ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔深いね 徒然みおれ



今日はず~っと毎日の考え事の考え事をしていました!








楽しいって何だろう?



って。




人が楽しいって思うこと、面白いって思うことって何だろうって考えていました



たまには書いてみるのもいいかなと( ˙O˙ )



いまのわたしが見てる世界ってすごく平和だと思うの。


世界ってワールドっていうより景色、情景とかの方!





隣にいる人が同じものを好きで同じ空間で過ごすってそれはとても楽しいことだと思う!


じゃあそれを提供する人は?


って考えたら、人を楽しませる人ってどんな人なんだろうって…



わたしね!

実は昔は音楽にあまり興味ありませんでした( •́ .̫ •̀ )←


誕生日にiPodもらったことがあるんだけど、嬉しくなくて(笑)

何に使うの?って感じで…


今考えたら有り得ない話だけどね!!!!w




でも、初めてVOCALOIDを聞いたとき、

何これ!!好き!!!!!


ってなったの!!✧ \( °∀° )/ ✧


そんなことを思い出して
前は携帯で動画見れなかったからパソコンで開いて眠くなる直前まで動画鑑賞していた日々を懐かしんでいました。←




変わっていくことは良いことなのか、悪いことなのか、、


そもそも良いって何だろう…?


考えたらキリありませんでした。




でも!わたしは今好きなものを好きになって良かったし、出会ってきたもの経験してきたこと全て大切だと思ってます!!!



人が考えること、できることは無限大でそれはそれは素晴らしいことで人間ってすごい!!って思いました





だから好きってすごいよね(๑•̀ᴗ- )✩







いや〜~~〜~

たくさん考えたら甘いもの食べたくなりましたね!!


ということでどうぞ(*´ω`*)


a0327479_22465896.jpg


ロールケーキじゃ~~♡


今日もお付き合いありがとうございました!!


グッドナイト(✌'ω'✌)




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-24 22:02 | 徒然みおれ