ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

土曜日



こんばんは!
気づいたら寝ちゃっててまたブログ
遅れてしまった。・°°・(>_<)・°°・


きょう、まえにHoneyCinamonという
ブランドの展示会で注文したお洋服が
ぜんぶ届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

わーいわーい!!


春服でまだ着られないものもあるけど
きるのたのしみ~~!!!


a0327479_01565806.jpg


a0327479_01565815.jpg



写真がないから、展示会の日の写真!




お洋服買ったあとってそのお洋服を
着るまでめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたはなにを着ようかな!!!!!!



あと、いま都内でいい耳鼻科を探してます!


地元の病院に行けそうな日があまりなくて…
地元以外の病院いったことなくて
全然わからなくて行くの怖いwwwwww


いい病院しっていたら教えてください(^-^)



おやすみなさい!星乃もる

[PR]
Commented by 月夜 at 2016-01-24 03:20 x

あら、かわいい子が二人(#^^#)
お気に入りのお洋服見てみたいなぁ

早く春になるといいですね(^_-)-☆
Commented by あくせる。 at 2016-01-24 06:35 x
やっぱり(特に)女性はお洋服 好きですね♪
ポツポツと写真アップしてもらいたいな

都内の耳鼻科・・・メンバー、スタッフ、共演者に片っ端から聞きまくる?
耳?鼻?ノド?特に得意としてるところが見つかると良いね
お大事に✨
by ilovu_official | 2016-01-24 01:49 | 星乃もる | Comments(2)