ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔めづらし 徒然みおれ



こんばんは!!


今日はレポートを書き上げました(✌'ω'✌)


できるかな~~と思いつつもやり始めたら楽しくなっちゃうパターン入りました( ˙-˙ )


ツイキャスで喋ってたらついつい語っちゃったみたいな( ˙-˙ )へへ




まあ、いいのです。そんなことは。←



この前ね!


こずこずから誕生日プレゼントいただきましたの(*・д・*)



で、早速使ってみましたの!!


もらったのはチークにもリップにも使えるコスメで、こんな感じ!

a0327479_23151973.jpg



とっても使いやすい😭♡

やったあ!!




そしてね、


珍しいでしょ(*´-`)?





何って!





緑!!!!!


あまり緑しかも原色に近い緑着ないから初挑戦でした📣('ᴗ' )و


新鮮で、着てて楽しかった♪




さてさて!


最近特に寒いからなるべくあたたかくして過ごしてね(ง˘ω˘)ว

コンポタ、オニグラ、クラムチャウダー。


なんていい響き(ง˘ω˘)ว




おやすみなさい!




れってぃ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-23 23:36 x
レポートお疲れ様でした☆
ホント テストやらレポートやら大変ですね。
社会人でよかったーヽ(*´▽)ノ♪ ←

緑れってぃは確かに珍しいかも♡
似合ってますね♡

暖かいスープをのんで テストや課題、頑張ってね♪
Commented by しおん!! at 2016-01-24 00:57 x
あらモデルさんみたい!!
安定のエリに刺繍←
いろんな色着ると気分転換になっていいよね。
Commented by 月夜 at 2016-01-24 01:29 x
テストにレポートお疲れさまです。興味のある課題ってやってて楽しいよね~ついついのめりこんでしまって他の課題忘れてたり。。。。がんばれ。

こずこずから早めのタンプレ?いいねぇ今年はどんなプレゼントがいいのでしょう?悩むなぁ。。。。
れってぃのイメージもあるけど原色とか今までにない大人の感じも良いかも、二十歳だしね(^_-)-☆

期末もラストスパートなのかな?暖かいスープ飲んで風邪ひかないように頑張ってくださいね!
by ilovu_official | 2016-01-23 23:02 | 徒然みおれ | Comments(3)