ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

かぜっぴき♪音宮なつめ

こんばんわん(´・ω・`)ずぴー


いやぁついに風邪を引いてしまって今日一日ずっと寝ています(´・ω・`)悲しい

咳でるし、鼻水でるし、のど痛いし、微熱だし、、、

大変です笑

風邪のときってお外でれなくて暇ですね笑

暇だから声だけツイキャスしよかなー(´,,•ω•,,`)

鼻声でもよいなら!笑

歌えないし、踊れないし、

ライブDVDでもみよーかなー(´,,•ω•,,`)

みなさんはどんな休日の過ごし方をしますか???

アイドルライブに行く!以外でお答えください!笑

みなさんも風邪には本当にお気をつけくださいね?笑

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-23 20:19 | 音宮なつめ