ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

かぜっぴき♪音宮なつめ

こんばんわん(´・ω・`)ずぴー


いやぁついに風邪を引いてしまって今日一日ずっと寝ています(´・ω・`)悲しい

咳でるし、鼻水でるし、のど痛いし、微熱だし、、、

大変です笑

風邪のときってお外でれなくて暇ですね笑

暇だから声だけツイキャスしよかなー(´,,•ω•,,`)

鼻声でもよいなら!笑

歌えないし、踊れないし、

ライブDVDでもみよーかなー(´,,•ω•,,`)

みなさんはどんな休日の過ごし方をしますか???

アイドルライブに行く!以外でお答えください!笑

みなさんも風邪には本当にお気をつけくださいね?笑

では!


[PR]
Commented by アニー at 2016-01-23 20:43 x
週末は、見に行くのではなく出演してきます。
Commented by へう at 2016-01-23 20:47 x
なにも予定の無い休日は、こたつに入って、紅茶を飲みながら好きな本を読む。そして寝たくなったらこたつでそのまま昼寝する!極楽です(^o^)丿
Commented by あくせる。 at 2016-01-23 21:02 x
こんなときにツイキャス等と考えず、沢山寝てはやく良くなることだけを考えましょう。
元気なときのツイキャス 待ってます♪
お大事に
Commented by しおん!! at 2016-01-23 22:24 x
オフの日は、寝てばっかですが、何か???
Commented by ぉさん at 2016-01-23 23:34 x
なっちゃんお大事にです(´•ω•`)
休みの日はオフトゥンから出れない、くるまったまま家の中移動です←
Commented by hide at 2016-01-24 01:01 x
blog更新ありがとう。
なっちゃん、その後風邪の具合どう?
風邪なのにツイキャス配信ありがとう(*^^*)
少ししか見れなかったけど、また今度楽しみにしてるよ(^^)

自分このところ休日がまともに取れないことが多くて、取れても結局半日は仕事だったり(笑)
でも上手く休日のタイミング合えば是非ILoVUのライブに行きたい。
何も予定ない時は、やっぱり車でのんびり日帰り温泉旅行とか出掛けちゃうかな(^o^)
疲れてる日はDVD鑑賞とか(笑)
プロ野球シーズン中なら横浜スタジアムへ行ったり。かな。

風邪の時は安静にして十分に睡眠とるのが一番だから
もし食欲あれば栄養摂る意味でも、しっかり食べてね。
とにかくなっちゃんの風邪早く良くなりますように。
身体お大事にね。

by ilovu_official | 2016-01-23 20:19 | 音宮なつめ | Comments(6)