ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

テストとの戦い



こんばんは!ちょっと遅刻して
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


わたしはいまテスト期間で、テストと
レポートと、課題に追われてます(笑)


ひとつも単位落としたくない!!!

けど今まで課題とかさぼってしまったり
していたのがいま回ってきて大変(T ^ T)


同じく学生のみなさまがんばりましょう(T ^ T)



a0327479_00241167.jpg




a0327479_00241106.jpg



やらなきゃいけない英語のワーク(^ω^)


a0327479_00241200.jpg



れってぃ盗撮♡♡



そういえば!このまえのDDで見に来て
くれていた夢華ちゃんがステージの写真を
くれまして(*・〜・*)


a0327479_00241217.jpg


a0327479_00241224.jpg



うれぴい(*・〜・*)♡♡


こんど2月14日に夢華ちゃんバースデーの
イベントにも出演します!!!


よろしくね\( ˙ω˙ )/


ではでは!またあした♡♡


星乃もる




[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-23 06:50 x
テストや課題 大変ですね。
でも単位を「ひとつも落としたくない」って もるるんの言葉を聞いたら 何となく安心しました。
きっともるるんなら やれる、大丈夫。そんな気しか しないよ

勉強もイベントも 全部欲張って全て上手くいきますように✨
Commented by わっきー at 2016-01-26 07:47 x
もるちテスト、レポートがんばってね(。>д<)

ステージ写メすごいよく撮れてる♪
れってぃもwww
by ilovu_official | 2016-01-23 00:18 | 星乃もる | Comments(2)