ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔RPG 徒然みおれ



うわああああ!



こんばんは!!!←



みんな聞いて(´nωn`)




とあるゲームアプリにハマってしまった…(ToT)

何かと言うと…










白猫プロジェクト!!!!!!



厳密に言うと、再熱!かな?

前にやっててその時もドハマりしてて、なんとなく、今回何気なく開いたら楽しくて楽しくて…!!💓

キャラクター増えてるし色々バージョンアップして機能も増えてるし…💓


やってる人も多いのではないのかな?!ᐠ( ᐛ )ᐟ





いやね、それだけならいいのです。

好きなんだなあってだけで楽しめるから‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



ですが今回!!!!!



わたくしテスト期間中でございます!!!

何かハマると、それが気にのうて気にのうて仕方がない!!!!!


ハァア(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




でもわたし気づいたのです。

ハマるものがある分、同じくらい勉強にも励めると。


そういえばわたし勉強好きだったなって(*´-`)!


いまやっている授業も大好きで楽しんでやっているのでご安心を!!




ちなみに、

\でんっ/

a0327479_20323530.jpg



いま好きな白猫プロジェクトのキャラクターです❤︎



ファム(左)
なんて可愛いんだあああ!癒される!!

リーゼロッテ(中央)
カワイイカワイイわたしのタイプはこの子かな!!
暗い色の長い髪に少し陰気な感じ!そこが好き!


そして今回引き当てたアジルス(右)
ドラゴンライダーきたあああうおおお✧ \( °∀° )/ ✧
現在レベル上げに励んでおります



そんな感じで今回はこの辺にしたいと思います!


今日の夜ご飯は何かな?♪


a0327479_20323675.jpg



ありがとうございました(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-21 20:07 | 徒然みおれ