ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ディズニーのお話♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

寒い日が続いてますが、みなさん風邪とかひいてないですか???

うがいは絶対した方がよい!と思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと加湿器ね!喉の調子全然ちがう!

乾燥するの本当嫌ですー(´・ω・`)


あ、この前のブログでちらっとディズニーでのお写真のせたんですが、じつはまだまだあるので載せようと思います!


a0327479_18205985.jpeg

クラリス♥︎
最近ほんと好き!ディズニーストアでのクラリスのグッズが可愛くて!そのままクラリス好きになりました笑


a0327479_18265631.jpeg

リトルマーメイドのエリック王子(´,,•ω•,,`)♥︎
初めてお写真とりました!
ピンクのマフラーにパールついてたので
「あなたは人魚ですか??」ってカタコトで聞かれました!
はいそうです!!!!って言った笑

a0327479_18320477.jpeg

アラビアンデイジー♥︎
もー、ちっちゃくて可愛い…!!!
服かわいすぎ…!


色々なキャラとお写真撮ったんだなー自分!

満足しましたー(´,,•ω•,,`)

いま、期間限定でディズニーシーはホットチョコレートカクテルがありまして、、

それがすごい美味しいので、もしディズニー行くとしたらもるちゃんとれってぃに飲んで欲しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私はホットワインをのみますわら

では!



[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-20 19:45 x
ディズニーキャラクター、相変わらずわからないなー
一枚目のは なっちゃんの大好きな「ちーでー」かと思ったし(女装バージョン)、二枚目はスーパーマンにしかみえない。
三枚目はドナルドダッ子でしょ?
なっちゃんが色んなキャラをレクチャーしてくれたらな~
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-20 21:53
なっちゃん可愛すぎ事件だね。
ディズニー可愛い、癒されるわー
なっちゃん自分だけずるい
みんな20歳やん(இ﹏இ`)
また期待してるね。
Commented by hide at 2016-01-23 12:52 x
blog更新ありがとう(^_^)
このところ本格的な寒さになって空気も乾燥してきてるみたい(*_*)
なっちゃんはちゃんとうがいして風邪対策してるんだね(*^^*)
加湿器は喉ケアと、あとお肌ケアってことかな?
歌を大事にしてるなっちゃんだから、きっと喉のケアも大切にしてるんだなって思ったよ。

自分は細かいディズニーキャラとか分からないけど、写真からディズニーを楽しんでるなっちゃんが凄く伝わってくる。本当にディズニー好きなんだね。
人魚って聞かれて、「はい」なんて返しちゃうとこなんか、かわいいなぁ(#^.^#)、お茶目ななっちゃんらしいね(笑)



by ilovu_official | 2016-01-20 17:28 | 音宮なつめ | Comments(3)