ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ドタバタブログ 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!
今日はらびゅで打ち合わせでしたよー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ツイッターで募集したこと書きます!

雪が降って感じたこと

寒い!!!!!
そして仕方ないけど交通機関やばいな!?!?


今年ライブしたい場所

ワンマン?だったら
モーフ東京とか!渋谷gladとか!?


今ハマってるスイーツ

スイーツとは少し違うけど
フルーツグラノーラが好きです!最近!
ほぼ毎朝食べてます(๑`・ᴗ・´๑)


東京レトロの銅像はだれ?新メンバー?

メンバーの先祖です( ・ᴗ・ )←


ダンスの振り付けとか、殺陣の段取りとかって、ノートに書いて覚えるの?

ノートには書かないかな!
動画撮ってもらって、それ見て確認する!


最近ハマっている事は何かありますか?稽古終わりに肉まん食べてしまうなど

ハマってるというか、癖で、
帰りにコンビニで何かしら食べ物を買ってしまいます…。


雪について

見るのは好き!
でも寒いし電車とかに影響があるからテンションは下がりがち。。


生まれ変わるなら

北川景子さんになりたい。←


SMAPの解散騒動について思うこと

歴史が変わる瞬間かと思った!
でも解散しなくてよかった!


1番大好きな歌い手さん

りぶさんとclearさんのCDは、多分全部買ってます。
花たんさん、串さん、ヲタみんさん、赤飯さんも好きです。



以上!

これからハロオタの深夜練!がんばります!


愛川こずえ





[PR]
by ilovu_official | 2016-01-19 23:59 | 愛川こずえ