ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

渋谷でライブ♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本日は渋谷でライブがありましたー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

来てくれたみなさん、初めてI LoVUみたみなさんもありがとうございました!

すごい盛り上がったぞ…!!!


a0327479_23242310.jpeg

今日はりりあちゃんが声でなくてオカマみたいでした、、、、

こずこずも相変わらず結膜炎でした、、、

これはもーすぐ誰かインフルエンザだな、、、、(こわい)

私実は生まれて一度もインフルエンザにかかったことなくて、、、

まぁそれは注射を強制的に打たされていたのですが、ここ三年くらいもう打ってないんですよ、、、、

そろそろなっちゃう?なっちゃう?って思って毎年インフルにはかからないんだよなぁぁ!!!!

まぁインフルなったら困るけどね!

a0327479_23292031.jpeg

まぁそんなわけで、、、COSMICBOXたのしかったですーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがとうございます!


2/11もよろしくお願いします( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-18 23:22 | 音宮なつめ