ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜DD8 & ニコ学大阪〜彩りりあ

みなさんおはよう〜〜パオパオ〜〜〜*\(^o^)/*
一昨日はダイアモンドダスト8で昨日はニコ学大阪でしたあああ!!!!!!♡
いやぁ〜〜やはり踊ってみたはいいですのぉ〜〜\(//∇//)\♡楽屋が常にわちゃわちゃしてましたwwww( I LoVUでもだけども←)

さてさてっ
ダイアモンドダストでは、
ロケットサイダー(まなこりりあ)
スキちゃん(もるりりあ)
刹那プラス
MAD HEAD LOVE(さつきりりあ)
too cute
でしたんたん!!!!!!♡
なんとなんと新曲が2つもあったなりよ!!!!!♡
めっちゃ楽しかったちゃん♡♡
a0327479_08295023.jpg

a0327479_08295014.jpg

a0327479_08295093.jpg

だいすき〜〜〜〜♡♡♡えへへ
来てくださった皆さんありがとうございました\(//∇//)\♡

そしてそしてっ!!!
昨日は大阪へ行ってまいりましたよ!!!!!!(新幹線なうぴ
超絶わちゃわちゃしてましたよwwwww
なんといっても、、、
a0327479_08295103.jpg

a0327479_08295151.jpg

はい、みゆちーwwww♡
この子がいると楽屋がぱあーーっと明るくなりますよww(うるさい)それプラス私が加わるからもう現場はジャングル並みのうるささですよ( ゚д゚)wwwww
おかげでとっても楽しめましたwwwwww
a0327479_08295167.jpg

a0327479_08295226.jpg

ずっとほとんどみゆちーといたよww
ぶんけいさんはこの機会でたくさんお話ししてくれて仲良くさせてもらいました*\(^o^)/*!!!ありがたや、、お友達が増えて嬉しい!!!!!w

そして、、問題がこちらwwwwww
a0327479_08295201.jpg

a0327479_08295217.jpg

a0327479_08295347.jpg

はい、出ましたwwwwww
この4人でネコネコスーパーフィーバーナイトを踊ったんです!!!!!(鷹文、エサ探知機さん、十味ちゃん)
鷹文の格好がやばいと話題にwwwwww
2枚目の写真は、私がめっちゃ笑いながらやだーーーー!!!!!って言ってるところですwwwww(´Д` )
でもものすごく楽しかったwwwww
ありがとうございました!!!!!!
ニコ学では、
ヒビカセ
君色に染まる
好き雪本気マジック
刹那プラス
ハイファイレイヴァー
ぶれないアイで
ネコネコスーパーフィーバーナイト(鷹文、エサ探知機さん、十味ちゃん)
でしたっ!!!!!!
君色に染まるは、動画に出してから初めてイベントで踊らせていただきました!!!!!!♡
大阪初だあああいやったああああ*\(^o^)/*!!!!!♡♡
踊れてよかった\(//∇//)\♡
大阪まで来てくださった方、ありがとうございました♡

もう充実しまくりバタバタな2日間で頭の中が散らかり放題になってます←オイ
でもひさびさの大阪に行けて本当に良かった!!!!!!!
また行けたらいいなっ(´Д` )

今日はI LoVUでライブだよー!!!!!
COSMICBOX vol.17に出演しまする!!!!!
渋谷eggmanに集合だっ!!!!
みんな遊びにきてきてっ♡



それではではっ♡


彩りりあ
[PR]
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-18 08:38
お疲れ様でした、
2days楽しそうです。
わちゃわちゃはいつものように
ですね。(*´ω`*)
今朝から雪だけど帰れたかな?
Commented by あくせる。 at 2016-01-18 16:22 x
お疲れ様でした☆
2日間 思いっきり楽しんだのが目に浮かびます♪
今日のイベントも楽しんで下さいね✨
Commented by at 2016-01-18 17:22 x
喉大丈夫だったの?
Commented by どらしま at 2016-01-18 19:51 x
りりあちゃん、連日のイベントお疲れさまでした!(^ー^)〜♪
自分も大阪のニコ学は初めての場所だったけどアットホームな雰囲気でとても楽しかったですよ!
のどは大事だもんね〜!のど飴なめて早く良くなって、またかわいい声を聞かせて下さいね(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-01-18 07:59 | 彩りりあ | Comments(4)