ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU! bySTAFF

日頃よりILoVUがお世話になっております!

今週末は個々の活動が目立った週末となりました!
16日(土)
愛川こずえ 徒然みおれ出演
【ほしみっつvol.19〜大新年会SP〜】
星乃もる 彩りりあ出演
【DiamondDust vol.8】
どのイベントもやっぱり盛り上がる!
a0327479_23425210.jpg

a0327479_23434887.jpg
a0327479_23433532.jpg
ソロ、コラボも今回はボリューム満点のパフォーマンスでした!!

そして本日は、愛川こずえが出演!
【ハロプロカバーダンスバトル】
@ディファ有明にて行いました!
会場はすごい盛り上がりを見せてくれました!
どのユニットさんも素晴らしいパフォーマンスで、私自身とても感銘を受けました。。

a0327479_23445745.jpg

a0327479_23422863.jpg

明日のILoVUは渋谷eggmanにて!
【COSMIC BOX vol.17】
出演時間は20:35〜の予定です!!

月曜日から張り切って行きますよILoVU☆★

来週は告知をドドン!と一挙公開予定!
是非皆様注目していてください^ ^

そしてそして・・・
2/11(木・祝)
徒然みおれ・彩りりあ生誕記念
〜ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる〜
チケット予約絶賛受付中です!
こちらの情報も随時アップしていくので、
お見逃しなく!!!!


さぁさぁ!
今後のILoVUをぜひとも要チェックしてくださいね!


それでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-18 03:24 x
お疲れ様です。

週末はりりにゃんの大阪のイベもありましたね
そして今日はエッグマン♪

生憎の積雪ですがお客さん集まるとイイですね~ ← 未定
by ilovu_official | 2016-01-17 23:46 | STAFF | Comments(1)