ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔最近のこと‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 徒然みおれ



こんばんは📣('ᴗ' )و


いまの髪の毛の感じ気に入ってる私です(✌'ω'✌)


a0327479_22433255.jpg



Twitterには載せてない方をここに!



編み込みつあみ?的な髪型もしました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


a0327479_22433273.jpg



デコチェキにも投入したのでぜひゲットしてくださいね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



さて!


今日はここ最近食べた美味しいもの載せます~!


a0327479_22433338.jpg



抹茶スムージー!!!!

本当に、とてつもなく美味しい!!!!!


抹茶の甘さがちょうどよくて最後はホイップと混ぜて飲むと少しふんわりな食感になって最高です(*´-`)


次!



a0327479_22433345.jpg




いくらとサーモンのパスタ(∩˙o˙∩)



わたしね、実はサーモン食べれないのです、、、。


でもこのときばかりはなぜか注文してしまいました!(笑)


そしたら!



I can do it !!!!!(?)




とても美味しかったです(*`ω´)b


サーモンって美味しいのですね!!!

クリームも好みの味でいくらがアクセントになってまた食べたいなって思いました!!



食べるの大好き(*´-`)



若干食レポブログになってしまった(*'ω'*)照



あと最近は大好きなFAIRYTAILの漫画を買いました(✌'ω'✌)(妹が)


いつも先に買っていてくれるから読ませてもらうww



そんな感じです!!


また明日から月曜日がやってくるので頑張っていきましょう~!



それでは!

おやすみなさい(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
Commented by 月夜 at 2016-01-18 23:27 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
黒髪のれってぃって実は好きですよ!
似合ってるよ〜なんか美人さんだよね〜
サーモンが苦手なんだ、焼きじゃけとかも美味しいよo(^▽^)o
Commented by あくせる。 at 2016-01-19 19:42 x
この髪型も似合ってますね~✨

しかし激しく空腹なワタクシは イクラとサーモンのパスタに恋しました。(//∇//)
by ilovu_official | 2016-01-17 22:11 | 徒然みおれ | Comments(2)