人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいあもんどだすとはち



こんばんは!帰宅(*・〜・*)

きょうはDiamond Dustというイベントに
出演させてもらいました!!


セトリは

1部
プラチナ
スキちゃん
スイートデコラアイスクリームホリック
金曜日のおはよう

2部
スキちゃん
愛の詩
すーぱーぬこわーるど

でした!!!!


だいあもんどだすとはち_a0327479_00211656.jpg



生誕でも踊ったプラチナをまた踊った!
プラチナよかった!!って物販にきてくれて
方も何人かいて(;ω;)うれしか(;ω;)(;ω;)


一月も結構忙しくて、いつになるかは
未定だけど、動画にする予定だから
よろしくです(*・〜・*)


愛の詩もぬこわーるどもすごいよかった~
って物販きてくれた方たくさんいて
うれしか~~(;ω;)(;ω;)♡♡


あとあと、ILoVUのCDを買ってくれた方も
たくさんいて本当にありがとう!!!!!!


これを機にILoVUのライブにもきてくれたら
とっってもうれしいです~~!!!!!


だいあもんどだすとはち_a0327479_00211627.jpg



だいあもんどだすとはち_a0327479_00211646.jpg



きょおてんらぶ(*・〜・*)💕💕

他のひとともたくさんお話したのに
写真撮りそびれたしょっく!!!!!!


つぎのライブは18日月曜日!
渋谷eggmanです!!!

だいあもんどだすとはち_a0327479_00211733.jpg



出番は20:30ごろ!きてね!


星乃もる

by ilovu_official | 2016-01-17 00:10 | 星乃もる