ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

結膜炎だけど元気です。 愛川こずえ

こんばんわんー( ・ᴗ・ )
こずえです!


今日はほしみっつでした( °ω° )

ツイッターにも書いたのですが、
踊った曲は

1部
・お願いダーリン
・病名恋ワズライ(miho**氏とコラボ)

2部
・Gravity=Realty
・未来景イノセンス

でした\( ˙▿︎˙ )/
おねダリと未来景イノセンスは初めて踊りました!

来てくださったみなさん
ありがとうございました016.gif

そして両目とも結膜炎なので
コンタクト無しな1日でした_(┐「ε:)_
すみませんんん( ; ; )


結膜炎になる前日には
2月の舞台「百鬼繚乱」のビジュアル撮影をしました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

a0327479_23304169.jpg


a0327479_23304269.jpg


a0327479_23304204.jpg



役名は叉弥です!
さや と読みますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

衣装がアイドルみたいで可愛いですが
戦いますので!頑張ります!

舞台の情報はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753


全然話が変わりますが
最近これを買って使ってます。

053.gifナチュレター053.gif

a0327479_23414024.jpg


a0327479_23414032.jpg


オイルミスト!
ゼリーみたいな色で見た目が可愛いのです。

でもまだ上手に使いこなせてない感あるので、
使いこなせるようになりたいです!



明日はハロプロカバーダンスバトルに
ゲストで出演しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
http://www.uta-musume.com/#!speciallive1/mohdi

よろしくお願いします(♡´ ꒳ ` )ノ



愛川こずえ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-01-16 23:52 x
ローズヒップオイル・・・
Commented by あくせる。 at 2016-01-17 05:52 x
お願いダーリン と 未来景イノセンス ・・・
見てみたかったな~
どんなレボリューションだっt ←

みほみほとの 病名恋ワズライも見たかったし G=Rも見たかった(>_<)

行けるイベントは全部行く!と宣言してるワタクシとしては行けないイベント、行けなかったイベントが非常に悔しい + どんなだったか知りたい ウズウズ
「こんなステキな衣装でした♪」とかも載せて戴けたら泣いて喜ぶんですが 難しいのですかね?

ところで オイルミストって何するモノ?
ファブリ○ズ みたいなの?←はい。ぐぐります。

お疲れ様でした☆
今日のハロイベも楽しんで下さいね✨
by ilovu_official | 2016-01-16 23:41 | 愛川こずえ | Comments(2)