ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カメラが…音宮なつめ

こんばんわん…(´・ω・`)

音宮なつめです…(´・ω・`)


とても悲しい出来事がおこりました(´・ω・`)


使っていた一眼カメラが…(´・ω・`)












動かなくなりました(´・ω・`)


うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


めっちゃ悲しすぎる!なぜに!?
私なんかした!???

なるべく早く修理出そうと思いますん…すんすん

2016年初めての悲しい出来事でした…(´・ω・`)

一眼カメラちゃん…早く直してやるからな!!!!!




保証書探さねば…(´・ω・`)




あ、いつもデコチェキの撮影は家の中が多いのですが、本日お外でチェキを撮りましたので、良かったらみなさん18日のイベントでゲットしてくれると嬉しいなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でもお外でのチェキ撮影って難しいね笑

背景うまく写らなかったりもして焦りましたw

でも良い感じですので!楽しみにしてて下さいねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


2016/1/18(月) @shibuya eggman
■出演 :
ILoVU / 神沢有紗 / さぃもん / センチメンタルウインク / 望月みゆ(バンドじゃないもん!) / ゆっけちゃん / 柚餅子みこ / わた / [DJ] 松林てろる
■open/start : 17:45
■adv/door : ¥2500 / ¥3000 (D別)
■チケット販売 : 発売中
e+ / eggman店頭(15:00~20:00) / 各アーティスト予約

■e+URL :


愛に来てくださいね!

お願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日はボイトレじゃー!

ふぁいとだなっちゃん!

a0327479_23375438.jpeg

いつのまにか隣にいてびっくりする私↑


では!




[PR]
Commented by hide at 2016-01-17 04:32 x
blog更新ありがとう(^_^)
遅くなっちゃったけど時間差で前記事にもコメしといたよ( ´∀`)
新年になったばかりなのに一眼カメラ壊れちゃったら辛いよね、とりあえず保証書見つかって良かったけど、早く直るといいね(*^_^*)
一眼カメラって割りと重めだし、扱い大変そうだけど、画像にこだわった本格的な撮影楽しんでるんだね(*^^*)
一眼で撮った写真も、blogにアップしてくれると嬉しい( ´∀`)
(もしかして今までの写真にも一眼写真あったのかな?)

チェキの自撮りって、フレームの中に上手く納めるの難しそう( ・∇・)
なっちゃんが頑張って撮ったチェキ欲しいけど
18日行けたらいいな(*´ー`*)
早く生でなっちゃんのステージパフォーマンスを見てみたい(*≧∀≦*)
渋谷ライブ頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/

此のところぐっと冷え込んで空気も乾燥してるから、喉とか体調には気をつけてね(*´ー`*)
リプにも書いたけど、緑茶でうがいしておくといいよ(*^^*)
明日のボイトレも頑張ってね(≧∀≦)
なっちゃんファイト~~~♪
Commented by あくせる。 at 2016-01-17 05:58 x
一眼カメラくん、ヘソ曲げちゃったのかな?
でも なっちゃんの事だから大切に扱ってただろうし、愛情は道具にも伝わってるよ♡きっと。

このキャラクターが噂の マックスさん!?←違うのかな?

ボイトレふぁいつ~☆
by ilovu_official | 2016-01-16 23:23 | 音宮なつめ | Comments(2)