ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつ 徒然みおれ



こずこずれってぃでほしみっつでした(๑•̀ᴗ- )✩


ありがとうございました!



a0327479_23163488.jpg




ソロ緊張したな~~~


でもステージ立って踊り始めたらとてつもなく楽しくて自分かなり曲の世界観に入り込んでしまった(*´-`)♡




それくらいみんなの応援で勇気づけられたし、楽しかったのです。

本当にありがとうございました!


ちなみに、


1部ロストワンの号哭、愛の詩

2部ECHO、メランコリックC.S.portリアレンジ

というカッコイイ系とカワイイ系で組んだ選曲でした!




ステージ気になって物販遊びに来てくれた方もいてとても嬉しかった、、♡



a0327479_23163439.jpg


みゆちーちゃんめちゃ面白いw




a0327479_23163419.jpg


まこ♡仲良しみたいー!って言って撮ったwすき♡




イベント一緒になった出演者さんみんな素敵でした( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡



わたしも日々研究でもっとパワーアップ!?レベルアップ!!?できるように頑張ろう📣('ᴗ' )و



あ!写真からわかるように衣装も初披露のワンピースでした!!!


かわいかろ(*´-`)



みなさんもゆっくり休んでくださいね!



ありがとうございました♡




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-17 06:04 x
楽しく踊れて良かった♡
れってぃは初ステージの時から「踊ってる時の嬉しそうな表情」が抜群にステキだったから、きっと良い表情だったんじゃないかな~
そしてワンピース カワイイ♡

お疲れ様でした☆
Commented by まい at 2016-01-18 00:03 x
メランコリック最高でした。気付いたら物販行ってました(笑)
ありがとうございました。
by ilovu_official | 2016-01-16 22:50 | 徒然みおれ | Comments(2)