ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

成人式



こんばんは!

このまえのブログで成人式のこと書くねって
言ってたから書くo(^_^)o


a0327479_23382874.jpg




自撮り以外は友達と一緒に写ってる写真
ばっかりだからあんまり多く載せられない
けど、、、振袖はお姉ちゃんのだよ♡♡


派手めなピンクだから、わたしに
似合うかなぁって不安だったけど
ツイッターに写真をのせたときに、
似合うねってたくさん言ってもらえて
うれしかったし安心したヽ(;▽;)ノ



いい写真

a0327479_23382907.jpg



メイクはいつも通り自分でやってるよ!

久しぶりに中学校のおともだちと会えて
うれしかったなあ!!!


次の日が生誕だったから、はやくかえって
練習しなきゃ!とか、明日大丈夫かなぁとか
ばっかり考えてたけど(笑)



メンバーがブログにわたしのこと
書いてくれてて読んでとっても
うれしかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ涙



あしたはdiamond dust8です!!!
練習の合間にブログ書いてたのでまた
練習にもどりますo(^_^)o

きてね!!!!!!!


こずこずと、れってぃはほしみっつだよ!



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-15 23:32 | 星乃もる