ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

いちご大福 徒然みおれ



こんばんは😎💕



11日はもるち生誕祭とらびゅらいぶありがとうございました!

a0327479_17275139.jpg



もるちはキメてる顔も可愛いけど踊ってる時の表情がとても良くてだいすき!ふんわりしてる雰囲気だけどツッコミ鋭いしとてもしっかりしていてそういうところもすき!

みんなとお祝いできて良かった♡


素敵な20歳になりますように!!




さてさて!

残された10代組のりりあ氏(18)と私みおれ(19)ですがなんと!
2/11に合同生誕祭を開催することが決まりました!!!!!!!
その名も、

『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念~ちょこっと早いバレンタインすぺしゃる~』

バレンタインが近いということでね、私とりりたん、もちろんILoVU5人の見せ場もあってボリュームあるライブにしようと思っています!
ぜひ遊びに来てください!!

詳細❤︎
http://ilovu.ns-agent.com/





そして!


先日ソロで踊ってみた投稿しました~

http://nico.ms/sm27993954?cp_webto=share_tw-spweb


ずっと踊りたいと思ってたECHO( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡

かっこよくて大好きな曲!


今回も音源を使わせていただいた+α/あるふぁきゅん。さんありがとうございます!!



振り付けが難しくて何回も心折れかけました(笑)

諦めようって思ったときもあったくらい!


でも、やらないのだけは絶対に嫌だった!


難しい振りに挑戦したことで自分への課題も見えてきたので克服できるように頑張るね!!


2016年は挑戦することと今までの自分を打ち破ることが目標ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ちなみに、今回も膝を付く振りがありますが、なんと!!!膝が汚れていません!!!
良かった~(ง˘ω˘)ว

なんのことだ!と思った方はぜひソロ初投稿の動画もみてください( ̄・Θ・ ̄)


ECHO踊ってみた、再生コメントマイリストよろしくお願いします( ´›ω‹`)!!




それでは!

ありがとうございました!!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-14 17:10 | 徒然みおれ