ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ワンマンありがとうございました♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)

11日のもるち生誕&らびゅらいぶありがとうございました(´,,•ω•,,`)

もるち改めておめでとう♥︎

a0327479_22514122.jpeg

もるちは私の言うことにたくさん笑ってくれて一緒にいてすごく楽しいのです!

これからも一緒にたのしく過ごしていきたいなー♥︎

あと一緒に踊ってみた動画やりたいんだけど!
(本人には言ってない)笑

もるちの踊りと笑顔はすごーく魅力的!
これからもその笑顔でみんなを幸せにしていってほしいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22555502.jpg
笑顔で撮ってみた!

a0327479_22562563.jpeg
はっちゃん(ヘイトのPVに出演した小さな女の子)にもらったメッセージカード!

私だけだいすきって書いてあって嬉しかったのだ♥︎

可愛すぎました!
はっちゃんありがとう♥︎

らびゅらいぶはこずこずがセトリとか曲と曲の繋ぎ目を考えてくれたりして、
東京レトロとか、オリジナル曲の振り付けもそうだけど、本当にやっぱりこずこずはすごいなーって思ったり!

私には出来ないもん(´・ω・`)!

改めて、オーディションうけて、受かって良かったと思いました!こずこずと一緒に活動できて嬉しいなって!!!

いつもありがとう♥︎

みなさんもらびゅらいぶ来てくれてありがとうございました!

みんなとの思い出がまた一つ増えたこと、嬉しく思います。

2016年あいらびゅ飛躍の年にしていきたいです!

では

a0327479_23052961.jpeg



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-13 22:50 | 音宮なつめ