ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

生誕祭ありがとう♡♡



こんばんは!ブログ遅くなってごめんね!
日曜日に書けなかったのと、生誕があったので
今日書かせてください((o(。・ω・。)o))


きのう、わたしの生誕祭とILoVUのワンマン
がありました!


a0327479_17433168.jpg



きれいなスタンドフラワーうれしすぎる(;ω;)
ありがとう(;ω;)(;ω;)


セトリは

今好きになる。
初日
夜もすがら君想ふ
ハート型ウイルス(みおれ、なつめ、もる)
ツンデレ!(こずえ、りりあ、もる)
好きすぎてバカみたい(こず、なつ、りり、みお、もる)
ラブポーション(みおれ、もる)
スカート、ひらり
えれくとりっく えんじぇぅ
プラチナ
走れ

でした!セトリは内容も順番もぜんぶ
私が考えたのですが、どうでしたか(;ω;)!


ほんとうに時間がないなか、メンバーには
無理いってたくさん覚えてもらって、ほぼ
ぜんぶ歌も踊りもあるから大変だったと思うけど
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


事前に、曲を何曲か公開してたのですが、
みんな予習してきてくれて、コールも
たくさんしてくれてとっっても嬉しかったです


お客さんが全然いなかったらどうしよう!とか
楽しんでもらえるかな…とか、、
不安ばっかりでしたが、みなさんのおかげで
とっっても楽しかったです


MCでも話したけど、去年の生誕では、
歌は入れなかったんです。
1人で歌うのは苦手だし、不安だし、、でも
去年と同じじゃだめだし苦手だからって
避けちゃだめだって思って、今回は
ソロで歌う演目もいれて、メンバーと歌う
演目もいれて、、ほぼ歌ありにしました


来てくれた方が、楽しかった!とかセトリが
よかった!とか、あの曲好きだから嬉しかった
などと言ってくれてほんとーーうに嬉しかった!


ありがとう♡♡



a0327479_17433144.jpg


写っていないものもあるけど、、
プレゼントもたくさんありがとう…!

手作りのめっっちゃ可愛すぎるアルバムや
お花、色紙、お洋服、化粧品などなど…

わたしのために、選んでくれて、作ってくれた
んだなぁと思うと、すっごくすっごく
うれしいです(T ^ T)

誰がなにをくれたのか、ぜんぶわかってるし、
実は、去年いただいたものもぜんぶ覚えてます♡

大切にしますヽ(;▽;)ノ


みんなほんとうにダイスキ!!

a0327479_17433210.jpg


改めて、これからもよろしくお願いします♡♡



2部では、改めて今年も今まで以上に
頑張ろうって思えたワンマンだったかなと
思います。ありがとう!!!

メンバーみんなのことが大好きだし、
応援してくれるみんなのことも大好き!

a0327479_17433222.jpg



a0327479_17433291.jpg




実は、10日に成人式があったのですが、
長くなってしまうので、成人式のことや
写真はまた、今週のブログ担当の日
(金曜日)に書きますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ほんとうにありがとう♡♡


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-12 17:16 | 星乃もる