ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜もるちゃん生誕祭&らびゅらいぶありがとう♡〜

みなさんおはよう!!!!!
昨日は、もるちゃん生誕祭とらびゅらいぶでしたっ♡
昨日わたしブログ担当だったんだけれど、家に帰ってちょっとしてたらいつの間にか寝てしまってた、、、(´Д` )(´Д` )そして夜中に起きるという失態、、、(;_;)(;_;)(;_;)
みんなごめんね(;_;)(;_;)
朝になっちゃったけど書くねん(´Д` )!!
a0327479_09481408.jpg

もるちゃん改めてお誕生日おめでとう♡
1番最初に会った時は本当に私がコミュ障すぎて全然もるちゃんと話せなくて(´Д` )ww
ずーっと恐縮です、、みたいな感じで、Berryz工房のライバルっていう動画を結構前に撮ったんだけど、その動画で初めてコラボして、そしてこずこずもいて。
もるちゃんと初めて一緒に撮った写真が今もまだ残ってるんだけど、パソコンの方に入ってて載せれない(;_;)(;_;)(;_;)ううう
でもその時の写真とか見るとやっぱ2人ともめっちゃ若いwww
時間が経つのは本当にはやいな〜なんて思ったり。
今こうやって一緒に活動して、全然恐縮です、、感がなくなって、仲良くなってることはとっても嬉しいし、会えてよかったなって改めて思いました!!!♡
もう20歳なんだね、、、!!!!
はやい、、、
なんだかびっくり、!!!
みんなが一足先にどんどん大人の仲間入りしていくからまだ、18歳(2月で19歳)のわたしはちょっぴり寂しい(´Д` )wwww
けれど、これからはまた大人なもるちゃんにも期待だねっ♡
もるちゃん大好きなんじゃ〜〜\(//∇//)\♡
いつもうるさい私に優しく一緒にたくさん笑ってくれてありがとう♡www
もるちゃんにとって幸せな一年になりますようにっ♡
a0327479_09481463.jpg

a0327479_09481452.jpg

a0327479_09481426.jpg

a0327479_09481588.jpg

そしてそしてっ
2部はらびゅらいぶでした!!!!
来てくださった皆さんありがとうございました!!!!♡
今回のらびゅらいぶのセトリはこずこずが考えてくれたんだよっ♡
曲と曲の間をなるべく開けないように、どんどんみんなが引き込まれるようなライブにしたいって言ってたんだけど、みんなどうだった?!!♡
新年一発ワンマンとても楽しかったよー!!!!!!
そして、ライブでは初披露のこずこずとのBURNINGを踊りましたっ!!!!!
いや〜緊張したあああww
そして、クイズのコーナーではいつもライブでやってる、らびゅしりとりの今まで出てきた中の絵を色紙に書いて、クイズで勝ち残った方がもらえる!!!!というゲームをしたのですが、私はミジンコを描きましたwwww
謎な物体すぎてどう説明したらいいのかわかんないけどとりあえずやばいのは確かwwwww
楽しかったwwwww
そしてたくさんらびゅの曲で盛り上がって、1番最後に昨日出したばかりの新作、東京レトロを踊りました♡
巫女服で踊ったよ♡
巫女服ずーっと着てみたくて着れて嬉しかったなっ♡
動画はみなさん見てくださいましたか???♡
もう昨日で終わっちゃったけど、踊フェスにエントリーしたのでたくさん見てほしいし、ジッタードールもこずこずと2人で踊ってそれも踊フェスにエントリーしてるから絶対見てほしいんだ。

今年に入ってからは色々とバタバタわちゃわちゃしたけども!!!!ww
楽しい一年にできたらいいなって思います!!!
もちろんできることは、なんでも挑戦していきたいし、MCとかもね!!!ww苦手ってずっと言ってるからまた少しずつ慣れて頑張りたいなって思います!!!
あと煽りとかもたくさんやっていきたいな♡
今年もみんなで一つ一つ最高のライブを創り上げていこうね♡
今年一年もどうぞよろしくお願いします♡!!!!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-12 10:25 | 彩りりあ