ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜わたりりあTWINS PARTYありがとう♡〜彩りりあ

みなさん夜遅くにごめんね(つД`)ノ!!!こんばんはっ♡
昨日はわたりりあTWINS PARTYでしたああ!!!!!!!
a0327479_01544906.jpg

わたりりあ♡
a0327479_01545082.jpg

a0327479_01545000.jpg

a0327479_01545152.jpg

a0327479_01545142.jpg

なみかり♡
a0327479_01545140.jpg

さつきちゃん♡
a0327479_01545107.jpg

ちゅいちゃん♡
a0327479_01545248.jpg

林檎酢さん♡

とってもとっても、最高で楽しい1日になりました!!!!!!
突然ですが、アイドル始めました わたりりあ
cLick cRack わたりりあ
スイートデコラアイククリームホリック わまりりあ
愛Dee  わたりりあ
カラフルメロディー わたりりあ
Nife Life のらりりあ
magnet りりあ
ビバハピ こずえりりあ
PiNKCAT のら林檎酢りりあ
One・Two・Three のらりりあ
夏の終わり、恋の始まり なみかりりあ
夢見る15歳 りりあ
有頂天LOVE (歌)りりあ
ラブポーション(歌)わたりりあ

でしたああ!!!!!!
いや〜たくさん踊りました!!!!
新年が明けて、初めての踊ってみたのライブをしたのですが、改めて熱いね!!!!!!みんな熱い!!!ww
そういうところ大好きよ♡
まさかわたりりあでライブができるとは思ってなかったので、幸せな気持ちにいっぱいになりました♡♡
みんなのおかげです♡
本当にありがとう♡
また第2弾もあったらいいなあ〜〜♡

そしてそして!!!!
こずこずとわたしとコラボで、しかも!!!!こずこずが振り付けした踊りはとても意味がこもっています。
一つ一つの大切な意味があるので注目してみていただけたらなって思います!!!!!!



たくさん見てね
大好きなんじゃ〜〜♡

彩りりあ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-11 06:51 x
お疲れ様でした~
楽しかったみたいで何よりでした♪
行けなくなってしまったオレは(/。\)

その分今日は楽しむぞ!
Commented by どらしま at 2016-01-12 08:14 x
りりあちゃん、わたりりあツインズパーティお疲れさまでした!踊ってみたでりりあちゃんの名前の付いたイベントですからね!これは是非とも行きたかったんですよ〜!
セトリを見るとずいぶん踊ったね〜!のらさんとのカッコいい系やこずこず、なみかりちゃんとのかわいいダンスにわたちゃんとのツインズコラボ!どれも見ごたえありました!
歌ありダンスありついでに笑いあり!?でめっちゃ楽しくて、またどこかで開催して欲しいな〜と(^^) わたちゃんとの楽しいイベントを本当にありがとうでした!!!
by ilovu_official | 2016-01-11 01:40 | 彩りりあ | Comments(2)