ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

温泉いきたい♪音宮なつめ

こんにちわん♪

もるちゃんれってぃが成人式のお話で盛り上がってて振袖すごく着たい!なっちゃんです!笑

成人式やり直したいなー、、、
振袖があまり好きな色ではなかったもので、、、

今選ぶんだったらやっぱり緑かな?笑
深緑みたいなの大人っぽくて良いなー♥︎

という妄想をしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、明日はもるちゃんの生誕&ワンマン!

もるちゃんが考えたセトリで私がやる曲は、

私がもともと好きな曲もあれば、これ初めて聴くけど好き!すごい良い曲じゃん!ってのもあって、

とにかく神セトリ!笑

良い曲ばかりですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そしてもーすぐあいらびゅで撮った動画がアップされちゃいます!

あがるの楽しみ!

色々と工夫もされてるので是非みんなにみてほしいな〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

どんな反応あるか、すごく楽しみだな!






あ、タイトルに温泉行きたいって書いたんですが、、、、

どこか良いとこあれば教えて下さいね笑

やっぱり箱根?熱海?んー(´・ω・`)迷う

では!


[PR]
Commented by わっきー at 2016-01-11 01:57 x
なっちゃんの振り袖姿も見てみたいなぁ♪(*´ω`*)
来年のお正月はらびゅちゃん5人着物でイベントとかいかがですか!?←

なかなか練習やお給仕で忙しくのんびり温泉に行く機会はないかな!?
箱根や熱海の他にも千葉やら栃木やら関東近県あるよね!!

らびゅ練合宿で温泉とかあると良いね♪(*´ω`*)

とりあえずは明日(もう今日か!)のもる誕&ワンマン楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
Commented by とらひこ47 at 2016-01-11 02:02 x
こんなところはいかがでしょう。
https://twitter.com/akaishionsen
Commented by motsakchan at 2016-01-11 02:48
なっちゃん、温泉で浴衣着てお酒とか似合うね!
めっちゃ褒めてるよ!
Commented by あくせる。 at 2016-01-11 07:38 x
なっちゃんの振り袖も見たいなー
成人式の時よりもグッと大人っぽくなって より一層 着物が似合う様になってるんだろーな♡

今日はもる誕ですね
たのしみましょうねー♪
ぽっぽーの新作動画もメッチャ可愛かったよ♡
Commented by hide at 2016-01-11 12:25 x
blog更新ありがとう(*^^*)
今日は成人の日だけど、なっちゃんの成人式ってどんな感じだったんだろ?(о´∀`о)
今振袖着たらまた違うのかな?
濃い緑色は大人っぽい感じで、きっと素敵な雰囲気になるだろうね(*´∀`)
淡い色もなっちゃんにかわいく似合うと思うよ(*^_^*)
なっちゃんの綺麗な着物姿やっぱり見てみたいな☆

今日は生誕&ワンマンライブ(^^)
皆で盛り上げて楽しい生誕ライブになるといいね☆
仕事先から応援してます(^^)v
なっちゃんライブ頑張ってね(*^ー^)ノ♪
ファイト~~~なっちゃん☆
\(^o^)\(^o^)/(^o^)/

なっちゃん温泉とか好きなんですね、。
やっぱり入ると気分爽快だし、美容にも良いから女子には最高だよね(*^_^*)
首都圏近郊の温泉地も色々あって挙げていけば全部お奨めになっちゃうけど(笑)
自分も行ったとこでは、近くの七沢温泉なんかどうだろ(^o^)
山梨県塩山市にある裂石温泉は隠れ家的温泉で結構お奨めかな(^^) 山梨県の石和温泉も
あと伊豆半島の温泉地も色々行ったけど、どれも海が見えたり雰囲気あって良かったよ(^-^)v
by ilovu_official | 2016-01-10 15:33 | 音宮なつめ | Comments(5)