人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉いきたい♪音宮なつめ

こんにちわん♪

もるちゃんれってぃが成人式のお話で盛り上がってて振袖すごく着たい!なっちゃんです!笑

成人式やり直したいなー、、、
振袖があまり好きな色ではなかったもので、、、

今選ぶんだったらやっぱり緑かな?笑
深緑みたいなの大人っぽくて良いなー♥︎

という妄想をしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、明日はもるちゃんの生誕&ワンマン!

もるちゃんが考えたセトリで私がやる曲は、

私がもともと好きな曲もあれば、これ初めて聴くけど好き!すごい良い曲じゃん!ってのもあって、

とにかく神セトリ!笑

良い曲ばかりですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そしてもーすぐあいらびゅで撮った動画がアップされちゃいます!

あがるの楽しみ!

色々と工夫もされてるので是非みんなにみてほしいな〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

どんな反応あるか、すごく楽しみだな!






あ、タイトルに温泉行きたいって書いたんですが、、、、

どこか良いとこあれば教えて下さいね笑

やっぱり箱根?熱海?んー(´・ω・`)迷う

では!


by ilovu_official | 2016-01-10 15:33 | 音宮なつめ