ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

わたりりあとアイドルお宝くじ! 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです!

今日は
「わたりりあ TWINS PARTY」に
出演してきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

全然写真なくて申し訳ないのだけど…( ; ; )

踊った曲は、

1部
夜もすがら君想ふ(ソロ、りりにゃんリクエスト曲)
ビバハピ(りりにゃんとコラボ)
おちゃめ機能(ちゅいちゃんとコラボ)

2部
MADAYADE(ソロ、わたちゃんリクエスト曲)
LOL(のらさんちゅいちゃんとコラボ)
おちゃめ機能(ちゅいちゃんとコラボ)

でした!
2部の私の踊った曲、古すぎwwwwww

a0327479_23055802.jpg



LOLとかすごーく久しぶりだったけど、
まだ9割は体が覚えてて
練習した時にちょっと感動…!

楽しいイベントでした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
呼んでくれたわたちゃんとりりにゃん、
ありがとーう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


そしてそして!
昨日と一昨日は、
テレビでアイドルお宝くじが放送されました!

ILoVUは4位で敗退でした( ; ; )
悔しいね( ; ; )

他のアイドルさんの凄いパフォーマンスは見てたから、
プレッシャーというかなんというか、、

1位とりますとかテレビで言ったし、
勝ち残りたいのはもちろんなんだけど、
うちらはダンスや歌の先生がいないから
全部自分たちでやりながら、探り探り。

ダンスは基本的に私がやりながら見て
気付いたところを教えたり揃えたりするんですけど、
教え方も分かりやすく的確に言えてる自信はないから…。
普段結構、感覚で踊っちゃうんで私…。

そんな中で挑んだので、
もう楽しもう!って。
出番前に吹っ切れたというか、
初出演だし、思い出作ろう!って、
私は内心思ったりもしてました。

なのでステージは
楽しかったです!とても!

でもやっぱり、
勝ち残れなかったのは悔しかったな!
メンバーみんなでもっと頑張らなきゃいけないと思いました。

観覧に来てくれた私達のファンの方、
観覧に外れちゃったり来れなかったけど応援してくれ方に、
恩返しというか、
推しててよかった!って
心の底から思ってもらえるようになりたい。
だから頑張ろうって。

そんなキッカケをくれた
アイドルお宝くじに感謝です!

悔しさをバネに
もっと伸びるぞーー!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


明日のもるちゃん生誕もワンマンも楽しみ!

帰ったらダンスや歌の最終チェックをして、寝ます!

左目の充血、引きますように…


p.s.
今日の朝6時、ILoVUでの踊ってみた動画が上がります!
踊フェスにエントリーもします!
昨日の朝に上がったこっちもエントリーしました!

【愛川こずえ彩りりあ】ジッタードール踊ってみた【オリジナル振り付け (3:58) #sm27977123 http://nico.ms/sm27977123

たくさん見て下さいー016.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-11 00:09 | 愛川こずえ