ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

振袖着ました 徒然みおれ




こんばんは!



今日、私は20歳になる年なので振袖を着て写真を撮りに行ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


スタジオに行ったら、ヘアメイクさんも着付けしてくださった方もカメラマンさんもとても優しくてとても良い思い出になりました( ・ᴗ・̥̥̥ )


撮って良かった(*'ω'*)♡♡


しかも今日はとても良い天気で外もそこまで寒くなくてお庭でも撮っていただけました(*`ω´)b

本当に今日、お天気良かったですよね!!


I LoVUでも撮影があったりしますが、そのときのことを思い出しながら今日の撮影に挑みましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



そしたら固いよ、肩の力抜いてね~って言われてしまいました( •́ .̫ •̀ )
おい


ちょっと緊張してしまった(´nωn`)w


でもとても可愛い髪型で髪飾りも振袖に合ったものを選んでくれて、

ちなみに振袖は水色でちょっと紫も入ってるの!
柄はシンプルだけどすっきりしてて綺麗で可愛いのです!

とても可愛くしてくださったから始終ルンルンな私でした!(´;ω;`)w


データを選んだら皆さんにお見せしたいな(*'ω'*)


今日は一生に一度って言葉が身にしみました!!



2月が誕生日なのでまだ19歳ですがもう大人になるんだな、ってちょっと実感してきましたよ!



さてさて!


そんな明日は20歳になったもるちの生誕祭とらびゅらいぶがあります!!

もるちの振袖写真も販売されるのでゲットしてね♡!!


2部のライブもセトリにも注目してお楽しみに!♡


a0327479_00111618.jpg




おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-10 23:38 | 徒然みおれ