ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

さぁさぁ!
1/9土曜日は今年初LIVE!
『ココロイロドル〜2016 新春初顔見世 Girl Girl Girl!!!〜』でした!
新年一発目ということで良い緊張感の中、
ILoVUオリジナル曲を7曲披露させていただきました!

▼セトリ
M1. TURN AROUND
M2. PARADOX×PARADISE
M3. ハートにブッ刺さったトゲ
MC
M4. サリー
M5. 黄昏I♡U
MC
M6. Hate Myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜
M7. 明日から本気出す

とても盛り上がりましたっ☆★
ルリロリさんはじめ、とてもパワーがあり魅力満載のイベントでした!
今後も対バンイベントにも積極的に参加出来たらと思います‼︎


そして本日は・・・
『わたりりあTWINS PARTY』!!!
彩りりあとわたさんとのメインイベント!
今回愛川こずえがゲストとして出演しました☆

会場は1部2部ともに大盛り上がり!

いやー、この週末はすごい!!!!

そんな模様を、チラッと☆

a0327479_23411452.jpg

a0327479_23414516.jpg

そしてそして!
明日は!!
『星乃もる生誕祭』です!!
2部は『らびゅらいぶ』!

プレゼント企画も用意!
楽しめること間違いなし!!!
というわけで、ぜひとも一緒にお祝いしましょう!
そして盛り上がりましょー☆★☆

もちろん当日券も販売しますよ!


さぁ!皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-11 05:58 x
お疲れ様です。
とりあえず土日のイベントは大成功と言ったところてしょうか。
そして今日は「もる誕」♪
楽しみにしてます☆
by ilovu_official | 2016-01-10 23:43 | STAFF | Comments(1)