ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

2016年一発目♡ 徒然みおれ



こんばんは!

本日は渋谷Loopさんにてライブありがとうございました♡


いつもより長めのセトリでした!


どの曲も本当に好きだけど特に好きな瞬間は、黄昏I♡Uのラストのサビでタオルを振り回すところ!

ちょっと振り回すテンポが速くなるのですがそれがとても楽しくてみんなの顔も見れるのでお気に入りの一つです(●´ω`●)

今日も一緒にやってくれてありがとうございます!!


初めて見る方も一緒にやってくれて嬉しかったです♡



2016年になってから初のライブだったのですが楽しかったという声をきけて嬉しいです(*´ω`*)



a0327479_00033167.jpg



いつも盛り上げてくれてありがとう。



今年もよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/



次のライブは11日に1部もるち生誕祭と2部らびゅらいぶ!


みんなでもるちお祝いしましょう✧ \( °∀° )/ ✧


2部では今まで繋げてきたらびゅしりとりの言葉の中からメンバーがそれぞれ選んで色紙に描いてプレゼントというコーナーもやるのでそれも楽しみにしててね!


♡I LoVU 公式HP♡

http://ilovu.ns-agent.com/




れってぃ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-10 01:02 x
れってぃ イベントお疲れ様でした☆
ホント今日は持ち時間も長かったしセトリも大満足な充実の内容だったね☆
ホンっトに楽しかった♪
ところでこの絵はらびゅちゃんメンバー?
カワイ♡
by ilovu_official | 2016-01-09 23:31 | 徒然みおれ | Comments(1)