ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

2016初!ライブ! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!

今日は
『ココロイロドル〜2016 新春初顔見世 Girl Girl Girl!!!〜』
に出演してきました( ・ᴗ・ )

2016年初ライブでした(๑`・ᴗ・´๑)

a0327479_23463516.jpg


もるちゃんと意味不明な写真取ったw


久しぶりのライブだったし
持ち時間もたくさんいただいたので
すごく楽しい時間でした016.gif

やっぱりみなさんの笑顔を見ると
嬉しい気持ちになります!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました(♡´ ꒳ ` )


明日は踊ってみたのイベントに出ます!

「わたりりあTWINS PARTY」
会場:渋谷Glad
出演:わた、彩りりあ、さつき、まりやん、ゆっけ、@小豆、林檎酢、のら、なみ(仮)、ちゅい、愛川こずえ

詳細はこちらで!
http://watalilia.wix.com/watalilia

私は
めちゃくちゃ懐かしい
あの曲やあの曲などを踊ります!

見に来て下さい058.gif


a0327479_23463696.jpg


ウインクやってみた!
割と成功した!気がする!笑


11日のワンマンと
もるちゃん生誕も待ってます( °ω° )

詳細はこちら。
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_808

2部のワンマンは
私がセトリとか流れを考えてみましたよ!

そして、
今までの対バンライブでやってきた
「らびゅしりとり」!
これの今までの単語どれかひとつを
メンバーそれぞれ色紙に絵にして描いてきます!
それを、
会場に来てMC中のゲームに勝った方にプレゼントします!

ゲットするしか!!


1部のもるちゃんの生誕は
もるちゃんが演目やセトリを決めてくれました!

もるちゃん推しも他メン推しの方も
楽しめる内容になっていますので
来て欲しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
一緒にお祝いしましょ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


ではでは!また明日ー!

今日も深夜にBS朝日さんで
アイドルお宝くじ放送されますので
そちらもぜひ!見てくださいねー!



愛川こずえ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-01-09 23:51 x
ナイスウインク!!
Commented by あくせる。 at 2016-01-09 23:55 x
こずこず~
今年初の「くぉ~ず~くぉ~ず~」叫んでみたですヽ(^。^)ノ
やっぱ らびゅちゃんライブは楽しいね♪
目の充血と声が心配ですが・・・
そんな事を忘れるくらいに 最高の「ウインク」ありがとー♪
Commented by おぐ at 2016-01-10 00:11 x
可愛
by ilovu_official | 2016-01-09 23:46 | 愛川こずえ | Comments(3)