ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

新年初ライブ♪音宮なつめ

こんばんわんo(U・ω・)⊃

先ほど渋谷LOOPにて、新年一発目のライブをやってきました!

a0327479_23254086.jpg

来てくれたそこのあなた!
ありがとうございます!

ガールズバンド素敵だなぁ…♥︎

またこうゆうイベントに出れたらいいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして昨日はアイドルお宝くじの放送がありました!

みんなみたよね?ね?

私は録画もしたしちゃんと起きて待機してましたよ!

みたらみたで、悔しい想いしたなーって思い出しちゃって、ちょっとへこんだり…(´・ω・`)

でも結果は結果ですし、みんなの評価を受け止めて、これから頑張るしかないです!

あいらびゅ良いね!って言ってくれる人がいる限り突き進んでいかなきゃ!

改めて、応援してくれたみなさんありがとうございました!♥︎

明後日はもる誕&ワンマンライブ!

頑張るぞー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-09 23:24 | 音宮なつめ