ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もるちハピバ&今年の冬は…. 徒然みおれ



こんにちはU•ω•U


本日1/7はメンバーの星乃もる氏の誕生日です\( •̀ω•́ )/


ハッピーパースデー!!!!!💓


もるちとわたしは同い年で20歳になります!!

大人だ…!


とてもカワイくていつもみとれてます(*´-`)w

素敵な20歳になりますように!!❤︎





さてさて!

学校も始まってらびゅ練もあって動き回る日々を送っているのですが

とある友達との会話で昔からのわたしの良くないところが出てしまいました←




帰り道、夕方といっても暗くなってて寒いねって話になったんです。


「寒い!!!でもダントウだよね~」

と友達。


私の中でダントウという言葉にピンとこなくて

(ダントウ??ダントウって何だ?!?!)

って思ったんだけどとりあえず「うん!」って答えたんですねw

あまりに普通に言われたから知ってないとマズイのか?!と思ってしまったみたい( ̄・Θ・ ̄)( ̄・Θ・ ̄)


でその後別の会話をして、また寒いねの話になったときわたしが

「いつも冬もっと寒いよね?!今年あったかい方だよね~!」

って言ったら

「うん。だから暖冬だよね?」

と友達が。




だん…とう…



!!!!!!!!!!!!!!!!!!




暖冬ーーーーーーー!!!!!

暖かい冬で暖冬!!!!!

ここで初めて理解したわたし( ̄・Θ・ ̄)


暖冬の意味をわかっていなかったことバレてしまったのではないか( •́ .̫ •̀ )←


聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥


ちょっと当てはまるかな( ̄・Θ・ ̄)



学んだよ( •́ .̫ •̀ )
(以上です)

たまにはこんな話もと思ってしてみました!!



さて!今日も練習だ!!

がんばるぞ\( •̀ω•́ )/

a0327479_11240601.jpg



Thank you.




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-07 10:47 | 徒然みおれ