ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

練習の日々♪音宮なつめ

こんばんわんo(U・ω・)

今日も練習してきたよー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

a0327479_22053779.jpg

写真は昨日のだけど!

もう爪のびちゃってそろそろネイルとお別れだからちょっと悲しいのです(・ε・`*)

ネイルつけてから指先を綺麗にしようって意識を持つようになって、ハンドクリームをちゃんとつけるようになった!

前はベタベタするし嫌!って感じでそんなにつけなかったんだけど、たまたまコンビニで買ったやつがすごく良い匂いでお気に入り…♥︎

あー、

お鍋したい、、、

キムチ鍋、、、

(´・ω・`)


みなさんはどんなお鍋が好きですかー???

なつめは白菜たくさん入ってるならなんでもいいです笑

では!

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-06 22:23 x
タイトルとは無縁なブログ!?www
爪の事はわかりませんが、鍋はイイね♪
そんな我が家の晩御飯は「キムチ鍋」でございました♡いいでしょ♪
練習風景とかの画像も見たかったな~
毎日練習お疲れ様です☆
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-06 22:32
お鍋は具沢山しらたき鍋とか
好きです。
冬はかさかさ、ぱりぱりの季節だから。
保湿とクリームは欠かせないですね。
Commented by しおん!! at 2016-01-06 22:40 x
白菜それな~
Commented by hide at 2016-01-07 01:19 x
blog更新ありがとう☆
お給仕がお休みでも練習は連日続いてるんだね。
なっちゃん今日も練習ほんとにお疲れさま(^○^)

パステルカラーのかわいいネイルだね(*^.^*)
ネイルは詳しく分からないけど、伸びてくると定期的にやり直さないといけないみたいだしお手入れとか大変そう。でも乾燥する季節にお気に入りのハンドクリーム見つかって良かったね(*^_^*)

おお、なっちゃんも白菜が好きだったとは(笑)
自分も鍋好きで独り鍋とかもしたりするんだけど、白菜は結構入れるよ(^-^)v
辛味の効いたキムチ鍋って旨いよね(^^)
身体温まるし特に今の季節にはぴったりの鍋かも(^^)/

味噌に豆板醤入れてピリ辛の味噌鍋や、昆布や鶏肉入れた鶏昆布だしの水炊き鍋を、柚子ポンと刻みネギで食べたり(^-^)
なかなかイケるよ(*^ー^)ノ♪
by ilovu_official | 2016-01-06 22:03 | 音宮なつめ | Comments(4)