ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

やることたくさんだー! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえですよ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

a0327479_23521334.jpg



昨日も今日も
練習でしたー!!

オリジナル振り付けが
2つ完成しました( ・ᴗ・ )072.gif

全然雰囲気の違う2曲だけど
どっちも頑張って作りました!!

自分で「頑張った」って言っちゃうんだ…
って思う人いるかも知れないけど
頑張ったんだもん!!
自分や他人の頑張りを認めるの大事!!

明日もらびゅでの練習だー(๑`・ᴗ・´๑)
11日のもるちゃん生誕とワンマン!

練習することまだまだ沢山あるけど
気合いでいくぞー!!


ツイッターで募集した
書いて欲しいこと
書いていきます(๑`・ᴗ・´๑)


昔の曲とかで踊ってみたい曲はありますか?

またもう一度踊ってみたい曲ってことですかね?!
Power Of Infinity
ポーカーフェイス
かなぁ…


今までで1番燃えた恋

特になし!!!


踊ってて1番楽しい曲!!

パッと思い浮かんだのは
「星の唄」
だけど、
「リンカーネイション」も凄く楽しかった記憶!
1回イベントで踊っただけだけど!


今年こそは食べてみたい!という食べ物は?(・ω・)

めちゃくちゃ高いサーモンのお刺身(笑)
あるのか分からないけど(笑)



以上!こずえでした!
振り入れするぞい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2016-01-06 00:19 x
久しぶりにコメントするけど特になし!!が笑ってしまいました(笑)
あいらびゅ頑張れ~
Commented by ayu_kazu at 2016-01-06 01:02 x
こんばんは、こずえですよ

が、なんかはまって一人でうけてましたw

年明けもとばしてますね。
新しい振り付けたのしみです♪


こずこずのリンカー、もう一回みたいなあ・・・
Commented by あくせる。 at 2016-01-06 06:04 x
おはよ~ございます
自分で「頑張った」はドンドン言って良いと思います。←だってこずこず言わないから。
楽しみにしときますね♪
Commented by しんごちゃん at 2016-01-06 09:30 x
こずえさんは頑張ってます\(^o^)/
Commented at 2016-01-09 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2016-01-05 23:52 | 愛川こずえ | Comments(5)