ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜東京帰ってきたよ&練習!〜彩りりあ

こんばんは〜〜!!!!

今日は初北陸新幹線に乗って東京に帰ってきました〜〜!!!!!
a0327479_23200853.jpg

指定席が空いてなかったから自由席だったんだけどなんとか座れたから一安心だたんだ!!!!!w

なんだかんだ富山に帰っても少しバタバタしてたけど、久々のお家のベッドは気持ちよくてなかなか起きれませんでしたよ、、はいwwwww
もう少しのんびりしたかったけど!!!!
今日はさっそくお昼くらいから21時くらいまで練習してきたぴよ〜〜!!!
いやぁ〜難しや〜〜ww
けど踊れたら気持ちいいやつ!!!!!
練習がんばるどー!!!!
a0327479_23200919.jpg

帰りにラーメンが食べたくなりこずこずとラーメン屋さんへw
辛いの苦手だけど、なぜか少し辛いの食べたくなって食べましたwww辛かった、、、熱かった暑かった!!!!!ww
でもすごく美味しかったんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も練習あるからがんばらなきゃ〜〜!!!!!

あっそうだ!!!
チェキも富山でたくさんママにとってもらったから楽しみにしててっ!!!!!
レアチェキも何枚かあるよん♡うふふ

それでは!!
あしたもがんばりりあっ

ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-04 23:22
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!るりりあ。
楽しみ。
Commented by motsakchan at 2016-01-04 23:28
大忙しだね!新幹線だとあっという間に着いちゃうから東京が近く感じちゃうかも(笑)
チェキ撮ってくれる人居ないって配信で言ってたもんね!ママさん撮るの上手いから素敵なチェキたくさんなんだろうな(´˘`*)
今日もおつかれさま!明日もがんばりりあー!
motokyより
Commented by かきく at 2016-01-04 23:29 x
りりあちゃん相変わらず元気に頑張ってるね〜
ラーメン美味しそう
Commented by どらしま at 2016-01-04 23:44 x
りりあちゃん、短かったけど実家で正月を過ごして気分転換にもなって良かったんじゃないかな?
帰って早々の練習お疲れさまでした!移動と練習で疲労が溜まってるだろうから帰ったら腰のストレッチや身体のケアを入念にね!(*^^*)
Commented by あくせる。 at 2016-01-05 05:27 x
おはよ(^_^)
昨日はお疲れ様でした☆
富山からの移動 ~ 練習 ってたいへんだったね
でもメンバーに会えるのも楽しいかな?
今日も練習みたいだけど ガンバりりあ!
by ilovu_official | 2016-01-04 23:10 | 彩りりあ | Comments(5)