人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日♪音宮なつめ

こんばんわんʕ•ᴥ•ʔ

昨日のブログでは2015年を振り返ったので、

今日は2016年にむけてのブログを書くぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これから始まる一年間、

まだどんな風になるのかわからないけど、

とりあえず新曲をもっと増やしたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♥︎

あと、またピンポンパーティーみたいに、大きな会場でライブがしたい!!

あと、歌ともっと向き合いたい!!!
上手いねーって言われるけど、それはあいらびゅの中でだから、
どれくらい歌だけで勝負出来るのかなー?って知りたいな!

んー、とりあえずあいらびゅも音宮なつめも今以上にもっともっと輝いていけたらと思うので、

輝くことを目標に2016年頑張っていこうと思います!

応援よろしくね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あ、あとまたテレビに出たいな笑

あ、あと料理うまくなりたいです笑

あ、あとディズニーに行きたいですwwwwww

…(´・ω・`)

…(´・ω・`)

…(´・ω・`)

欲張りか!!!!!!(o゚Д゚o)!!






2016年欲張っていこうと思います♥︎

あとリレーツイキャスをまたまたやってるからお時間ある方みてくださいね!!!

なつめは5日と10日にやる予定です!

よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

9日には新年一発目のライブもあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

11日はもるち生誕&らびゅワンマンライブପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

明日から早速練習だぞー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

がんばるんばーーーー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

初詣いけてない( ´・‿・`)


では!

by ilovu_official | 2016-01-03 23:52 | 音宮なつめ