人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問に答えたら長くなったブログ 愛川こずえ

お正月は美味しいものが沢山食べられて幸せですね!!?!
こんばんは、こずえです!

れってぃのツイキャス見ながら
ブログ書いてます( ・ᴗ・ )

明日からはILoVUの練習とかが始まるので、
今日でお休みは終わり!!
のんびり出来た年末とお正月でしたー\( ˙▿︎˙ )/



---ここからTwitterで募集したお話を書くよ!---


お正月の過ごし方

今年は、
1日 家族で初詣。
2日 家族でおばあちゃん家に。
3日 家族でおじいちゃんおばあちゃん家に。
って感じでした!
家族でトランプ大会やったりしました!
友達とかには会ってないなー…。


ハロプロの推しについて語って欲しい

長くなるよ!?←

娘。 小田さくらちゃん
どんどん可愛くなっていく小田ちゃん…!そして、歌もそうだけど喋り方とかから素晴らしい。立ち振る舞いというか。ゆっくりとした優しい喋り方で、ハロステのMCの時とかに彼女が喋ると魅力的でドキドキするんですよ。私が男でクラスにいたらメロメロでしょうね!?

娘。 生田衣梨奈ちゃん
恋愛ハンターから推してます。クールな表情もクシャッとした笑顔も可愛いです。歌割がないんですよー!みたいな自虐をよくしてますけど、それでも自分に絶対的な自信を持ってる感じが推せます。あと不器用なんだけど全力で魅せようとしてくるダンスが好きです。萌えます。

萩原舞ちゃん
気付いたら℃-uteではまいまいを推してました。多分「Crazy 完全な大人」くらいからです。声も見た目も、甘い雰囲気だけど媚びない感じ。私には持ってないものを持ってる感じ、好きです。

アンジュ 田村芽実ちゃん
2015年冬のハロコンのMCで、1人ミュージカルをやってるの見てから推してました。圧倒的なパフォーマンス力が好きです。才能も当然あるんでしょうけど、歌い方とかすごい研究して努力してそうで。

J=J 宮本佳林ちゃん
私はあまりセンターの子を推せない性格なんですが、かりんちゃんは推してます。MVやステージでのひとつひとつの表情、そしてブログも含めてプロのアイドル!って感じですよね。声も澄んでいて美しいし、ダンスもバキバキに踊っていて、ただならぬ根性を感じます。あとよく「なんでかりんちゃんのカラーは紫なんだ!ピンクにしろ!」って声をネットで聞きますが、私はかりんちゃんは紫の方が推せます。個人的な意見ですが。

カンガル 稲場愛香ちゃん
2014年のカウコンのライブビューイングで初めて見て、まず顔が可愛いなと思いました。私のどストライクの顔してます。交換して欲しい。歌声も可愛くて、雰囲気もTHE 女の子 なのに、ハロステダンス部でバリバリに踊ってしまう感じ。まだまだこれから魅力を増やしていけそうで見ててワクワクします。

カンガル 山木梨沙ちゃん
なんだかんだ、顔が好きです。カントリー・ガールズの中でもお姉さんポジションなので、どこか控えめな感じがあるんですけど、気になっちゃいます。あと、イラッとしちゃった山木さんのgifが超好きです(笑)
質問に答えたら長くなったブログ  愛川こずえ_a0327479_23580223.jpg
【カントリー・ガールズ】山木梨沙ちゃんがイラッとしてる瞬間を捉えた動画wwwww


推しというか尊敬してるアイドルは、
嗣永桃子ちゃん、鈴木愛理ちゃん、和田彩花ちゃん。

全員ちゃん付けなのは、オタ心で語るからであって、さん付けじゃなくてごめんなさい…。


あいらびゅ衣装でお気に入りはどれ

ヘイトマイセルフの白い衣装が好きです!
他のアイドルに埋もれない感じが!


去年達成した事と心残りな事

難しい質問ですな!?←
達成というか、去年のうちにやりたかったけど出来なかったことは沢山あります。
ピンポンパーティーも成功したけど、もっと埋めたかったし。
達成したことは、サリー発売と5人での踊ってみた投稿くらいかなあ。あとリレーツイキャス。
でも去年の後半くらいから、自分がどう行動しなきゃいけないかが見えてきた気がする。
ので、今年は達成の連続になるように頑張ります。


節約中だけど今年に買ってしまった福袋の中身で気に入ったもの

今年は結局12月に予約したマーキュリーデュオの福袋しか買ってないんですが、
アウター目当てだったので、アウターがよかったです!
福袋のアウターなのに、ちゃんとペラペラじゃなかった!!


メンバー間のやりとりとか

いつの!?←
でも基本5人でいてよく笑うのはなっちゃんとりりにゃん。
私によくいじられるのはりりにゃん。
あと、移動中とかに私がれってぃに「つれづー?」って小声で振るのに、れってぃに「言わないよ☺︎」って流されるやり取り好き。
もるちゃんは、割と冷静にみんなを見てる感じある。
多分ピンチに陥った時、1番的確にピンチから逃れる方法を教えてくれるタイプ。
なっちゃんはみんなを笑わせてくれる。
あとりりにゃんの笑い声はらびゅに必要不可欠だな!!!?

-------

長くなった!!
似たような質問はカットしましたごめんなさい!


おやすみなさい!!




p.s.

今のやつがボロボロだから
新しいスマホケースを買ってしまった!
通販だから届くの楽しみ!

愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-01-03 23:57 | 愛川こずえ