ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜富山満喫!!明日東京帰る!〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
明日で富山最後!!!!
なんだかんだ短い数日だったなああ(つД`)ノ!!!
でも見たい所、行きたい所に行けたし、食べたいものも食べれたよ!!!!!!
今日はポトレを撮って、おまけ動画撮影して、お買い物したんだ〜〜♡

久々の環水公園っ!!!
a0327479_23163332.jpg

ママのオススメのカレー屋さんにもお昼に行ったよ!!!
インド人さんが作るカレー!!!!
バターチキンマサラ!!
美味しかった〜〜
イントネーションおもしろかったよwww
イラシャイマセ〜〜(つД`)ノw
a0327479_23163448.jpg

そして、カフェでのんびり〜〜
すみにいるのは今日買ったすみっコぐらしのとんかつ♡きゃっ
可愛いんじゃ〜〜♡
a0327479_23163464.jpg

a0327479_23163490.jpg

大人りりあ〜〜w
a0327479_23163418.jpg

a0327479_23163530.jpg

そしてっ!!!!!
はい、きましたもつ煮込みうどん!!!
うどぅん!!!!!!!w
いや〜〜安定の美味しさ、、、、
久しぶりだったから今日は追加でもつつまみ頼んだ!!!!!
ママと分けて食べたよっ
また食べにきたいなあああ

明日は東京に帰っちゃうけど、明日は帰ってそのまま練習だから頑張らなきゃな〜〜〜!!!!!\(^o^)/
新幹線で帰るから、初北陸新幹線っ楽しみ〜〜♡


ではではっ


彩りりあ
[PR]
Commented by kumagorou at 2016-01-03 23:23 x
富山名物はべんw
Commented by あくせる。 at 2016-01-03 23:27 x
急遽 Uターンが早まっちゃったけど、富山満喫出来て良かったですね♪
カレーやら煮込みやら・・・食べ物の印象しかないけどww
後々動画も上がるでしょう☆
気をつけて帰ってきてねん
Commented by かきく at 2016-01-03 23:39 x
りりあちゃんが富山で楽しんでくれると嬉しい。
大人りりあもめっちゃ似合ってる。
久々の富山ロケ動画も楽しみ!!!
もつうどん食べに行きたくなっちゃった。あのもつをりりあちゃんが好きなのも嬉しい〜
初北陸新幹線も楽しんでね!
Commented by どらしま at 2016-01-03 23:53 x
モノトーンがよく似合ってる大人りりあちゃん、こんばんは!
休みのうちにいっぱい食べていっぱい撮影できたようだね!完成が楽しみですよ!(*^^*)
帰りは北陸新幹線だと速いから時間節約もできるしどうぞ快適な旅を!自分も一回乗ってみたいわ~!
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-04 01:14
すみっこぐらしのガチャした。
スタンプもってるよ。
今度持ってくね。
Commented by ayu_kazu at 2016-01-04 01:51 x
りりにゃんは、転勤族だったみたいだからいろんなとこ行ってるだろうけど、家族のもとに帰省するのは初めてかな?

ほんとはもう少しゆっくりしたいとこだよね。
でも、そのぶん濃ゆい時間を過ごせたみたいですね。

まだ混んでるだろうから気をつけて帰ってきてくださいね。
by ilovu_official | 2016-01-03 22:53 | 彩りりあ | Comments(6)