ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お正月ぼけ



こんばんは✌︎✧( - ω・)


きょうは、家族で買い物にいったよ!
そういえば、冬休み入ってから、
メンバーと家族にしか会ってない!!!!!!


もうすぐ誕生日なので、プレゼントを
買ってもらいました!!!!!!

我が家は、いつもプレゼントは秘密で
もらうまでわからないっていう方式だった
のですが、今回は、なんとはじめて!!
自分で選んだよ(✌>_< ✌)♡


といっても、買い物にいったお店の中から
なので、そのお店の中から好きなものを
選んだだけなんだけどね!!!!!!

あしたから使うのがたのしみ(✌>_< ✌)


わたしが夜ご飯を一緒に食べられる日が
今日しかなかったので、少しはやいけどって
ケーキもたべました


a0327479_23043862.jpg



くまちゃんと、うさちゃんと、ライオンくん♡



a0327479_23043861.jpg




関係ないけど、以前ライブで
仮面女子候補生さんたちから頂いた靴を
めっちゃはいてますカワイイ!!!!!!





もう冬休みさいこうすぎて、冬休みから
ぬけだしたくない。・°°・(>_<)・°°・。


学校の課題とかテストとか考えたくない!!!


お家だいすきまんだから、ずっと家に
いたい。・°°・(>_<)・°°・。っていう

お正月鬱にかかってます


あしたは、練習があるので、久しぶりに
電車にのります、、、!!!!!!!!!
交通鬱も乗り越えてがんばろうo(^_^)o



みんなはいつから、学校やお仕事
はじまるのかな???

一緒にがんばろう٩( `ω´ )۶


またね!!!


星乃もる

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-01-03 23:23 x
お正月はご家族にとっても もるるんと過ごせる大切な時間なんですね。
ステキな時間だった事でしょう。
そして明日はメンバーと会う日なんですね
今年初ですかね?メンバーと会うの
もう何度も会ってるのかな?
もる誕も近いし有意義な時間になりますように。
Commented by ayu_kazu at 2016-01-04 02:02 x
やっぱりお正月というのは特別な時間が流れてるような気がします。

いい正月休みだったみたいですね。

なんかうれしい♪
by ilovu_official | 2016-01-03 22:45 | 星乃もる | Comments(2)