ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お絵かきリクエスト 徒然みおれ



こんばんはU•ω•U♡


今回はTwitterで絵のお題を募集したのでそちらを載せていこうと思います~


みんなリプありがとうございました!!

全体的にゆるーい感じに仕上がりましたよ(✌'ω'✌)


ではさっそく、こちらから。。。


・ピカチュウ
・プーさん
・トトロ&ネコバス


どんっ


a0327479_17011300.jpg



なかなか良い感じじゃないですか(*'ω'*)?!

おモチを食べるピカチュウに、ハチミツとプーさん、初挑戦のネコバス!トトロも似てると思う!笑







まだあります!

続いてこちら
・自画像
・さる
・こずこず




でんっ


a0327479_17011317.jpg



自画像ということで自分と、今年の干支のさる!なんかスッキリした顔になったww
こずこずのキュッとした口好きだよ(*'ω'*)




さらにさらにこちら
・初夢
・いちごちゃん
・愛知県





どんっ





a0327479_17011379.jpg




初夢は見てないけど一富士二鷹三茄子って言うじゃん?!見た人ーー??

いちごちゃんっていうのは私の前回のブログに本物の写真がありますww
飼ってるペットのことでした!

リベンジ愛知県!!
前より精巧でしょ(ง˘ω˘)ว




次がラストのページです~!




・ポムポムプリン
・風神雷神




どどんっ






a0327479_17011447.jpg




プリン思ったよりカワイく描けた(´;ω;`)その証拠にハートも書き込む始末…笑


そして問題なのが風神雷神。
いや、このお題をいただいたとき書けねえ!!!って思いました笑
でも、イメージで、、、なんかわかる気がしませんか、、、、
布のなびいてる様で風が吹いているってことを表しているんでしたよね確か!!それが風神で。
雷神は雷の音を太鼓でって感じで…!
授業でやったな~なんて思い出しました(∩˙o˙∩)



今回は以上です!

お絵かき楽しかったなあ(*`ω´)b!!!!!

お題出してくれてありがとうございました♡!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-03 16:33 | 徒然みおれ