ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜2016年!!あけおめ!!〜彩りりあ

こんばんは!!!!!
夜遅くにごめんなさいいい(つД`)ノ!!

あけましておめでとうございますっ!!!!!
現在富山の実家に帰っておりますますっ!!!!
a0327479_00373610.jpg

a0327479_00373637.jpg

富山について、撮影して、高速道路に乗って初詣へいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
富山にいた時からずっとお世話になっている神社へ♡
お参りしてきましたん!!!!
SAで牛肉うどん食べたぴよっ美味しかった!!!!
初自撮りは車の中でしたwwwww
a0327479_00373626.jpg

a0327479_00373619.jpg

a0327479_00373735.jpg

そして驚いたこちら↑
なんでも大きいんだから!!!!!!!
いやいや、チョコレート!!!!( ゚д゚)
びっくらこいて思わず写真撮ったよwww
(ママは車の中で寝てたからパパと一緒に行ったよw)
a0327479_00373775.jpg

そして昨日はママとお買い物&撮影へっ!
昨日のりりあはブラックりりあにゃんでしたああ♡どうどう???!w

そして、新年早々、一眼レフのカメラのレンズ?部分を三脚倒してしまって壊れました、、、あああやっちまった、、、(;_;)新しいの買うんだ(つД`)ノ

でもでもっ
そんなこんなで富山での生活充実してるぴ♡
今年もたくさんたくさん応援よろしくお願いしますっ!!!!!!
またみなさんに会えるのとっても楽しみにしてる♡
9日に会おうず*\(^o^)/*♡
待ってるよん〜〜〜


彩りりあ
[PR]
Commented by motoky at 2016-01-03 00:54 x
改めて明けましておめでとう!
久しぶりの実家、充実してるんだね。
かわいい服もカッコイイ服も似合うよ。
カメラが大変みたいだけど、新しい動画も期待してるよ。ダンスのことは正直詳しくないけど、表情や動きから気持ちが伝わってきて、いつも楽しく観てるよ!
Commented by hiyomaru-Qulle at 2016-01-03 03:14
改めまして
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
黒コーデかっこよいよ。
幸先けつまづいてるけど
大丈夫挽回できるからね。
Commented by あくせる。 at 2016-01-03 10:22 x
あけましておめでとうございます✨
富山に帰ったのは久しぶりですね~?
ご両親や地元をタップリ満喫してくださいね♪
東京に戻るまでのスケジュールがかなりタイトになっちゃったみたいだけど、楽しんで来てください♪
今年も参加可能なイベントは全部行ってぬる~く応援しますね☆
Commented by ゆたんぽ at 2016-01-03 12:13 x
明けましておめでとうございます!
富山では、のんびりできているかな。

きっと空が広く感じると思います。久しぶりのご帰省だから、ゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュしてください。

この一年、楽しく活動できるよう願っています。
がんばりりあ~!\\\\٩( 'ω' )و //// ✩
Commented by どらしま at 2016-01-03 14:46 x
りりあちゃん、おはこん!
実家で正月を過ごすの良いね~
初詣に肉うどんにチョコに…ちょこっとデカすぎwww
黒いワンピでコーディネートしたブラックりりあちゃんはかわい過ぎて(*^^*)
by ilovu_official | 2016-01-03 00:27 | 彩りりあ | Comments(5)