ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あけおめ♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

なつめです!

明けましておめでとうございます( ´๑•ω•๑` )
今年もよろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )

2015年を振り返りたいと思います!(突然

2015年たくさんライブをやってきたと思うのだけど、やっぱり印象にあるのがピンポンパーティーがすごく大きいかな!

最初は不安で仕方なかったんだけどねw人くるかなー?とか、お芝居とライブってどうなるんだろー?とか

ほぼワンマンだし、渋谷WWWって大きいから(´・ω・`)

でも結果たくさんの方に来ていただけて、しかも楽しかったって言ってくれて!

すごい嬉しかったです!!!!

あと私のあいらびゅでの初の生誕ねw

生誕イベントって本当に自由にセトリ考えてよいから、私の生誕イベントでしか出来ないことがしたくて、、

バラードコーナーをつくってみたり、、!

バラードコーナーってあいらびゅの中で私にしか出来なくない??って思って、歌い切れる自信なかったけどやってみた!笑

案の定最後は声ガラガラすぎて笑ったなw

生誕で掲げた目標が確か自信をつけるってことだったんだけど(もちろん実力をつけて自信をつけるってことね)

今はすごく自信がつきましたよ♥︎

なのでこのままもっと成長して去年よりも素敵な生誕イベントをしようと思っています!!!

2015年大きな思い出はこの二つ!!!

a0327479_00251590.jpg


a0327479_00270767.jpg


大阪も行きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0327479_00282469.jpg
テレビの収録もいたしました!
そーいえばアイドルお宝くじの放送もうすぐだ…!!!

たくさん思い出ありすぎー!!笑

2016年も、もっともっと思い出作っていこーね♥︎

まずは11日のもるち生誕&らびゅワンマン!

頑張っていこー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-03 00:02 | 音宮なつめ