ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

にかいめ✌︎✧( - ω・)



こんばんは!
ツイキャスありがとうございました!

土日はみんなブログ書くことになったので
きょう2回目のブログになります!!!

朝のブログにコメントしてくれた方
ありがとう~~!いつもよりたくさんきてて
うれしい\( ˙ω˙ )/♡♡




ツイキャスでも話したけど、1月11日の
生誕では、来場者特典にサインつきの写真
をお渡しします!!!

そして、会場特典で、成人式の写真を
販売します!!!!!!!!!

あとで、ツイッターにもツイートしますが、
その日限定となってるので、ぜひ(;ω;)!

アイドル曲たくさんやるし、メンバーにも
無理いってたくさんの曲出てもらうから、
絶対たのしいライブにするから来てほしい!!


もちろん、その後のワンマンライブも
いつも以上にたのしいライブにできるように
みんなで一生懸命考えてるよ!!!

きてね(´。・Q・。`)♡♡



家族で福島にいったら、もう
雪がたくさん降ってたよ!!!
さむかった~~~~!!!!!!


a0327479_00041503.jpg



寒すぎてめっちゃ猫背(笑)
猫背ほんと気をつける!!!!


あしたは、買い物にいって
31日にふと、2016年になったら
買うって決めた化粧水を買ってきます(笑)



ではでは、またあしたもブログかきます!
またね(ヾ(´・ω・`)


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 23:52 | 星乃もる