ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あけおめーい! 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!

なんと今年から、
土日もブログを更新することになりました016.gif

なので土曜日と日曜日は
いつもの平日分にプラスして
5人分の記事が更新されますよ!
お得だね!(?)


a0327479_21482965.jpg


なかなか写真撮れないけど、
ハムスターの二匹も元気です!!


昨日は家族で初詣に行って、
今日はおばあちゃん家に行きました\( ˙▿︎˙ )/
おばあちゃん元気そうでした!

a0327479_21483017.jpg


a0327479_21483073.jpg


おせち料理もいただきました053.gif

京都のお店から取り寄せたらしい…!
美味しかったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



あと!

昨日からまたリレーツイキャスやってます♥︎︎∗︎*゚

1日 こずえ
2日 もる
3日 みおれ
4日 りりあ
5日 なつめ
6日 みおれ
7日 こずえ
8日 りりあ
9日 もる
10日 なつめ

の順番で決まりました!
それぞれのアカウントで放送するので、
みなさんツイッター全員分
フォローして下さいねー(*´ω`*)


2016年も応援よろしくお願いします!



p.s.
今年からアプリで家計簿をつけ始めた!
続くかなー??
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 21:48 | 愛川こずえ