ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

2016年!!!



あけましておめでとうございますo(*゚▽゚*)o


きのう更新するの忘れていてすみません
年明けはじめてのミス。・°°・(>_<)・°°・。


まだまだ年明け感がないのですが
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?



ことしは、なななんと!おみくじが
大吉でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしい(;ω;)(;ω;)

でてきてくれてありがとう大吉(;ω;)(;ω;)

年末部屋を片付けたからかな(;ω;)(;ω;)
ずっと綺麗なままでいられるように
がんばろう(;ω;)(;ω;)(;ω;)


ことしは、去年よりももっともっと
充実した1年にしたいな!!!!!!


ことしの目標みたいなのをまだ考えて
なかったので、ちょっとあとでゆっくり
考えます、、、゚゚\(´O`/)°゜゚


2015年はたくさんの方に支えられて、
いろんなことを乗り越えてこれました。

いつも、ほんとうにありがとう!!!!!!

今年も、よろしくお願いします(;ω;)♡♡


a0327479_10032815.jpg




ピンポンパーティのことは、別のブログに
書いたので、そっちをみてね✌︎✧( - ω・)


星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 09:45 | 星乃もる