ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

すべての人たちに感謝♪音宮なつめ

こんにちわんo(U・ω・)

なつめです。

昨日は渋谷でライブがありました。
ピンポンパーティーの後でみんな疲れちゃって来ないんじゃないかとか思ったけどそんなことなくてびっくり笑

みんなすごい元気だー!!!

らびゅしりとりは特別に全員とのチェキつき!!

答えてくれた方、喜んでくれたみたいでよかった♥︎

ライブもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!
ありがとう!イメチェンした短い髪の毛も好評でよかったです!


a0327479_09235932.jpg

さて、

ピンポンパーティーについて、

もうツイキャスでも言ったけど感謝しかないです。

関わってくれてるスタッフさん、共演した劇団マカリスターの皆さん、テテさん、大好きなメンバー、そして応援してくれるみんな。

一つでも何か欠けてたら、ダメだったんじゃないかって思う!

私はちっぽけな存在だから、日々周りに助けられているから生きていけて頑張れます。

メンバーがいるからあいらびゅとして存在できるし、

みんなの応援があるからもっともっと売れてやろう!って思う

渋谷WWWをたくさんの人でいっぱいに出来たことは自分の財産になると思う!

そして今度はもっと大きいステージ立ってやろうって思ってるよ!

辛いことの方が多いかもしれない、いや、絶対辛いことの方が多いけど笑

誰かに必要だと思ってもらえるその日まで(あれ?何かの歌詞?笑)

音宮なつめは不器用なりにがんばります

2015年、ライブ来てくれたり、Twitterで応援してくれたり、ニコニコ動画でコメしてくれたり、色々な応援の形があるけど、なつめを気にかけてくれてありがとう。

私はそんなポジティブじゃないから、私のことを好きって言ってくれる人に対して、いやいやそんなことないでしょ?他の子も推してるっしょ?って思っちゃうのだけど、うん、めんどくさい女だからさ

素直じゃなくてごめんね!好きって言ってくれるのはとても嬉しいんだよ!!!!
でも自分に自信ないからね、許してね?笑
そしてありがとう!2016年も、あいらびゅを、なつめを好きでいてください♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

a0327479_09433217.jpg

では!
2015年のライブ納めに行ってきます!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-30 09:16 | 音宮なつめ