ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ピンポンパーティーの話! 愛川こずえ

こんにちは!愛川こずえです!


昨日は久しぶりのオフということで
死んだように1日寝ていました!

食事とかお風呂とか
必要最低限の時間だけ起きて、
あとは本当にずーーっと寝てました(笑)

睡眠は癒しです。
よかったよかった。

今日からまた頑張るぞーᕙ( ˙-˙ )ᕗ


というわけで
改めまして27日のピンポンパーティー、
ありがとうございました!!

稽古が始まるまでは
正直不安の方が強かったんですが、
稽古が始まってからは楽しくて楽しくて!

早くみんなに見てもらいたいなー
なんて思いながら
稽古していました\( ˙▿︎˙ )/

初お披露目の「真夜中のレディオ」も
いかがでしたか??
今回もこずえが振り付けをしました。

サリーに曲の雰囲気が似ていたので、
なんとかサリーっぽくならないように努力しました(笑)
なのでダンスは
サリーよりもピョコピョコしています。

またライブでやったり、動画にしたりすると思うので、
注目してみて下さい!


劇団マカリスターのみなさんの力もあって、
大成功したピンポンパーティー。

客席のみなさんの笑顔が眩しかったです!
ありがとうございました。


とは言っても、
チェキ会もそうですが、反省点は沢山あります!

明日はILoVUメンバーやスタッフさんみんなでの打ち合わせがあるので、
色々意見を言い合って、
みんなでILoVUをもっと良くしていけるように頑張ろうと思います!!


時間がなくて
27日の写真が本当に1枚もないんで
数日前の自撮りをドン…

a0327479_10380387.jpg




今日は渋谷DESEOで
夕方からライブに出演します!
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_815

4人での出演になりますが、
もしよければ遊びに来てください(●´ω`●)



058.gifピンポンパーティー裏話058.gif

明日から本気出す のラスサビの時、
川島さんが「腕が痛いー!」って叫ぶ演出があったのですが、
本番は音楽が大きくて私には聞こえないだろうと思っていました。
が、めちゃくちゃ聞こえてきて笑いそうになりましたwww

アンコール後の花火、
客席から見える自分達の姿を想像したら笑ってしまいました…。
リベンジしたい…。


P.S

MCでも少し言ったし、
ツイッターにも書いた気がするのですが、

ピンポンパーティーに向けて、
たくさんの方がILoVUを宣伝してくれたと思うのです。

友達を誘ってくれたり、
動画を上げてくれたり、
画像を作ってツイートしてくれたり、
私達の告知ツイートをRTしてくれたり…

みなさんが頑張ってくれたから
今回のピンポンパーティーが成功出来たのだと思います。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今回、はじめて見に来たよとか、
久しぶりに見に来たよ、って方々も、
本当に嬉しいです。

見に行きたかったー!って方、
いつでも見に来てください!待ってますよ!


これからもILoVUをよろしくお願いします!!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-29 10:37 | 愛川こずえ