ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜ピンポンパーティーありがとう♡〜彩りりあ

皆さんこんばんはっ!!!!!

昨日はピンポンパーティー本番でした!!!!!
1週間毎日練習の日々だったのですが、その毎日が楽しくて楽しくて(つД`)ノ!!!
日にち感覚がなくなるくらい楽しかったですw←おいw
今回、劇団マカリスターさんと共演するのは初めてで、不安もあり、とても緊張してました。
お芝居も初めてだったので少し焦りもありました。
初日は凄くドキドキしててどうしよう、、うまくできなかったらどうしよう、ってずっと思ってました。
けれど、劇団マカリスターの皆さんはとっても優しくて、面白くて素敵な方ばかりで、場の雰囲気がとーっても明るくなって練習の中、とても笑顔が絶えなかったです!!!
最初の不安はぶっ飛びましたww
演技ももちろんうまくて、アドリブとかもセリフもすぐにできたり、覚えちゃったり、やっぱり流石だなって思いました。
見ていて、勉強になりました。
今回一緒に共演できて本当に心から良かったなって思ってます!!!!
この1週間で皆さんと仲良くできて凄く嬉しかったなあ。
a0327479_23382467.jpg

クリスマスも皆さんと仲良く\(//∇//)\♡
(コッセさんだけいない(;_;)
a0327479_23335310.jpg

井上テテさんからケーキを頂きました*\(^o^)/*
a0327479_23335379.jpg

もるちゃんが描いた向井さんが着ていたTシャツwwwwwww(めちゃ面白い
a0327479_23335478.jpg

劇団マカリスターさんの似顔絵???w
幹久の足と体の真ん中にある線でみんな爆笑でしたwwwwwww(右から2番目

こんな感じで、わいわいと楽しい稽古を過ごしました\(//∇//)\♡
今年一年最高な締めくくりになったのではないかなって思います♡

そして、たくさんの方が来てくださり、本当にびっくりしたし、とってもとっても嬉しかったです。
とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました!!(;_;)
たくさんの応援本当に嬉しかった!!!!
そしてたくさんの方に楽しかった、面白かったって言われて本当に良かったなって思いました。
これは何度も言ってるけど、
劇団マカリスターの皆さんのおかげでもあり、応援してくださった皆さんのおかげでもあります。
本当にありがとう(;_;)
たくさん盛り上げてくださりありがとう。
来年もがんばろ*\(^o^)/*!!!!

あっでもまだ、明日も明後日もライブあるからきてね!!!w
いつでもお待ちしてます♡



彩りりあ
[PR]
Commented by hiyomaru-Qulle at 2015-12-28 23:44
りりあにゃん、
(*´ω`*)お疲れ様でした。
ピンポンパーティ面白かったです。
第2回公演期待しています。
笑いこらえるりりあにゃん
とても可愛かったです。
Commented by あくせる。 at 2015-12-29 04:35 x
りりにゃん お疲れ様でした♡
まじでメッチャ楽しかった一日になりました。
「嫌なことばっかりの今年(!)」も 楽しい一日で締めくくれたんじゃないかな。
ライブ後 らびゅファンのみんなと打ち上げも二次会も ずーっと笑ってた\(^o^)/
最高の一日をありがとう♪
らびゅちゃん 最高です♡
今日、明日 年内ラストのライブだけど、来年に向けて ふぁいつだよ✨
Commented by どらしま at 2015-12-29 09:40 x
りりあちゃん、おはこん!ピンポンパーティー!大成功だったね!(^^)

今回は会場が大きくて心配もあったけど、
練習後に毎晩やったツイキャスや、チケットの手売りでらびゅちゃん達の頑張りがしっかり見えたし、ファンのみんなもあらゆる手段で集客宣伝活動してたし、みんなの力が一つになった結果で壁を乗り越えることが出来たんだな〜て思います!

お客さんが多いと自然に会場が盛り上がりますもんね!マカリスターさんたちとの掛け合いも良かったしお芝居も楽しかった〜(^^)りりあちゃん初めてのお芝居とは思えないくらい上手だったよ!

DVD注文したので来るのが待ち遠しいわ〜(*^^*)
by ilovu_official | 2015-12-28 23:12 | 彩りりあ | Comments(3)