ピンポンパーティー!!by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます。

本日は、ピンポンパーティーでした!
皆様、楽しんでいただけましたか?

会場もすごい盛り上がりを見せてくれました。
笑いもたくさん起こって、またLIVEも会場一体がひとつになりました!
a0327479_00404424.jpg



a0327479_00455178.jpg

a0327479_00404006.jpg
a0327479_00404533.jpg


今日のためにメンバーも一生懸命突っ走ってきました。
色々と話し合い、打ち合わせも重ねてきました。

本番日が近づくにつれ緊張感もいつになく増し、不安の色も出てくる時もありました。
井上テテさんをはじめ、劇団マカリスターの皆様にも本当に支えていただきました。

そして今日、年末のILoVUにぴったりのイベントとなったのではないかと、そう思います。
皆様の支えのおかげで、またILoVUは前に進むことができました!


今日のイベント、メンバーブログやツイッターへぜひ注目してみてください^^


さて、今年も残りわずかとなりました。
12/29(火) 12/30(水)イベントがあります!
今年のラストスパートです。

皆様ぜひ遊びに来てください!
年末はILoVUと一緒に盛り上がりましょう!

では、皆様ぜひとも会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-27 23:42 | STAFF