人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!!



こんばんは!メリークリスマス!


メリークリスマス!!!_a0327479_23045561.jpg



メリークリスマス!!!_a0327479_23045698.jpg




クリスマスだよ~!!きょうは稽古で、
ケーキふたつもたべたよ((o(。・ω・。)o))




きょうの練習と稽古の様子をちょこっと


鼻水がでて困ってたわたしとこずこず
(前髪は無視して(笑))

メリークリスマス!!!_a0327479_23045688.jpg





れってぃをみつめてるりりたん

メリークリスマス!!!_a0327479_23045602.jpg




ゼリーたべるりりたんと、
写真に写れなかったなっちゃん

メリークリスマス!!!_a0327479_23045672.jpg




きょうの稽古もたのしかった!!!


お芝居むずかしいし、経験なくて、自分だけ
みんなよりできてないなあ、と落ち込んだりも
するけど、落ち込んでる暇もないくらい
ほんとーーーーうに面白いです


たのしくて、たのしくて、稽古終わって
ほしくないなって思うくらい!!!!!


おもしろすぎて、面白いってことしか
伝わってないかもしれないけど…
みんな頑張ってるからきてほしい!



何度も何度もいってるけど、すっごく
面白いよ!ライブ見たことないし、、、って
方もぜっったい楽しめる!!!!!!


2015年のさいごに、ピンポンパーティにきて
笑って、騒いで、盛り上がって
嫌なこと忘れて、2016年むかえよう\( ˙ω˙ )/




テテさんがくれたケーキと、コッセさんが
いないのですが、みなさんと写真を
とりました"((∩´︶`∩))"


メリークリスマス!!!_a0327479_23045732.jpg




ピンポンパーティにきて、2015年を
締めくくったら、


2016年は、わたしのバースデーイベントと
ILoVUライブが1月11日にあるので、
2016年のスタートをきりましょう(´。・Q・。`)



ではでは、あしたは最後のお稽古
がんばります!!!あしたも21時すぎから
ツイキャスやるので、そっちもきてね!



27日にあいましょう♡♡


星乃もる





by ilovu_official | 2015-12-25 22:48 | 星乃もる