人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンパーティーまであと3日 徒然みおれ


今日もお稽古でした(。•ﻌ•。)♡


27日ピンポンパーティー絶対来てくださいっ



自分こんなに笑う人だっけ?って思うほど面白い内容になってます✧ \( °∀° )/ ✧



思い出しても笑っちゃうな~~


本番楽しみだ♡

もうあと3日後…!!


渋谷WWWでお待ちしております♡





そして今日は12/24というこで、メリークリスマスイブ!!

ピンポンパーティーまであと3日 徒然みおれ_a0327479_22463100.jpg





みんな驚かないで聞いてほしいんだけど。。。


わたし実は、、、






クリスマスイブだから、、、








ピンポンパーティーまであと3日 徒然みおれ_a0327479_22463241.jpg



ケーキ食べましたっっっ!!!!!!


予想外でしょ?


でもいつの間にか買ってきてくれたみたいで、ちょいといただきました。

ピンポンパーティーまであと3日 徒然みおれ_a0327479_22463278.jpg



みてこれ。


サンタクロース超かわいいじゃねえか。



一見、極甘のようにみえるけど、意外とさっぱりなチョコレートで食べやすい✧ \( °∀° )/ ✧

おいしい✧ \( °∀° )/ ✧!!



明日はみんなとケーキ食べれたらいいな~~♡




そうそう!
YouTubeにもI LoVUでの踊ってみた上がりました!

えれくとりっく・えんじぇぅ
https://youtu.be/s6dmI0kFwJw

↑これはおまけ付き!


一騎当千
https://youtu.be/qdGpFq4cxpk


ぜひぜひみてね♡



それでは、素敵なクリスマスを!


おやすみなさい!




れってぃ



by ilovu_official | 2015-12-24 21:43 | 徒然みおれ