ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

お稽古な日々♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23461425.jpg

お稽古だとナチュラルメイクです!
カラコンしてないよー!
どうかな??

みなさんいつもツイキャス見てくれてありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

動画も二本あがったけど、正直あんなに伸びるとおもってなくて、、、びっくりです!

えれくとりっくも一騎当千も様々な反響があって面白いです!

見てくれて、そして少しでも何か思ってコメントしてくれてありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お稽古は順調だけどちょいちょい不安なところもあるので、、、

27日まで集中してやっていくぞー!!

でも今日寝不足で集中できなかった反省…( ´๑•ω•๑` )

今日はいっぱい寝て、お稽古に集中するぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23513732.jpg

マカリスターのみなさんともお写真とるぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人見知りだからとれんかった!

本番のときに撮ろうかなと思います!!!

あとねー、この前パンケーキ食べてめっちゃ美味しかったの!

パンケーキはまりそう…( ´๑•ω•๑` )

a0327479_23553104.jpg

食べたやつはこれ!

パンケーキの有名店調べたんだけど、表参道にたくさんあるみたい!

今度行こうかなー!っておもいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!


[PR]
by ilovu_official | 2015-12-23 23:43 | 音宮なつめ